2021年9月26日4,799 ビュー View

今はやめて…!筋トレ中のパパを見ると体によじ登り、さらに後頭部をペロペロくすぐるダックスパピー。【動画】

今回ご紹介するのは、とってもお茶目なダックス。オーナーさんが筋トレしていると上に乗ってくるのですが、それだけでは物足りないよう。なんと頭をペロペロするのです。可愛いけれどくすぐったいよ…!

パパの筋トレ中には…

このときバニラさんは生後7か月。まだまだ甘えたい盛りだからと言って…。

これは筋トレしているオーナーさんがたいへんなことに!

 

背中にバニラさんが乗っていて、腕立て伏せに負荷がかかっています。その重さ4㎏。

 

ちょっとした鉄アレイをしょっているようなものです。

さらに問題なのはペロペロ攻撃…くすぐったいし気になるよ!

 

背中から、バニラさんはずっとオーナーさんの頭をなめ続けます。

 

背から下りようともしません。

 

オーナーさんが何度腕立て伏せしようとです。

 

まるでバニラさんは、ペッタリと体に貼りついているみたい。

 

オーナーさんがへばって倒れると、その勢いでバニラさんもゴローン。

 

背中から転がり落ちて、一緒に寝転びます。ちっとも疲れていないはずなのに。

 

自分まで一緒にウエイトトレーニングしたつもり?




 

自分だって投げて渡しちゃう!

バニラさんはボール遊びが楽しくて仕方ない様子。しかも、もっと楽しくなる方法だって、ちゃんと知っているのです。

 

ポイッとバニラさんが勢いよくボールを置きました。

これが、オーナーさんへの「投げて」のサイン。

 

バニラさんはとってもアピール上手です。ボールをポイすれば、オーナーさんも投げてくれると知ってます。

 

ほかのおもちゃをくわえて、ボールが投げられるまでスタンバイ。

 

転がってきたボールを拾い、エイッとまた投げ返します。

首でスナップをきかせているのがいいですね!

 

おっと、今度はボールではなく、おもちゃをポイしました。

 

今度はこれを投げて欲しいようです。待ってる間、どっしり構え、仁王立ちしているとこにクスッ。

 

色んな物を投げてもらうのがバニラさんは楽しいみたいです。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんて微笑ましい!泣く赤ちゃんを心配して駆け寄るダックス。健気な子守姿に胸が熱くなったよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ