2021年5月26日6,486 ビュー View

「何これウマ…!!」スタバの犬用ドリンクを飲んだダックスが、目を輝かせて感動中…可愛すぎかよ!【動画あり】

今回ご紹介するのは、天然なダックスのシーン。なぜかお買い物袋や服の袖に入り込んだり、初めてのドリンクに超ビックリしたり。そのリアクションがまあ可愛いこと…。どうぞ心してご覧ください!

海外スタバのドリンクをあげたら

最初のダックスは MARCO。この日、海外スタバの犬用ドリンクを買ってもらったよう。

 

中身は無糖のホイップクリーム。

日本にはありませんが、海外ではこのドリンクを楽しんでいる様子が見られますよね。

 

さて、MARCOの反応はというと…?

 

「何コレウマー!!」

 

めちゃくちゃ良い反応です。

 

目を見開き必死でモグモグ。

相当お気に召したのでしょう。

 

もちろんカロリーは高いので頻繁にはあげられないけれど、こんなに喜んでくれたら嬉しくなりますよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

M A R C O(@marcominiaturedachshund)がシェアした投稿

 

袋の中にイン!

お買い物袋に全身すっぽりと身を包んだめる。なんだか買ってきた商品のような画です。

 

袋の中にはブランケットが入っており、どうやらこのブランケットの中でリラックスしたかったよう。

 

袋をガサガサしながら動くめるは、まるで巣作りする親鳥のようです…!

 

このまま袋の取っ手を掴んでひょいと持ち上げられそう。

 

袋からときどき出るめるのお顔がとってもカワイイですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

める🐾(@_marimerugram)がシェアした投稿

 

袖に入っちゃった

最後はオーナーさんの洋服の袖に入り込んで、謎の生き物になってしまった葵です。

 

葵は袖に全身を突っ込み、前にも後ろにも出られなくなってしまいました…!

 

袖口が狭いせいで額が窮屈そうにギュッと絞られてしまい、悲壮感たっぷりの表情に。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひろきち(@_hirokichi_)がシェアした投稿

 

この後どうやって出られたのかは分かりませんが、オーナーさんが一生懸命助けたのでしょうね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「助けて…」ダックスがいない!と思ったらソファの隙間に挟まってた。どんだけドジなのよ…【写真3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ