2021年8月15日7,631 ビュー View

「パパー!!」ダックス5頭が寝ている飼い主に一斉大集合!眠いし休めなくても幸せだ…【動画】

今回ご紹介するのは、ダックス大家族の動画。大勢いると毎日がもうてんやわんや! パパが寝ていると一斉に襲撃なんてことも…。どうぞ動画でご覧ください!

パパに大集合!

お疲れモードのオーナーさん。昼寝をしようとマットの上で横になると…そこへやってきたのは5頭のダックスたち。

 

オーナーさんの顔のまわりに集まってきました。

3頭からは手を集中的に舐められています。

 

マイペースなマルさんは、あとからノロノロとやってきました。

 

オーナーさんの背後には、「撫でてー」とアピールするダックスも。

 

休めなくても幸せだ…!

 

布団を引っ張っているのは、ヤンチャ盛りのさくらさん。

オーナーさんの目の前であるベストポジションを取ったのは「構ってー」のキキさんでした。

 

やっぱり大家族って羨ましい!




 

おもちゃの取り合いが…

お次も5頭のダックスと暮らすオーナーさんの動画をピックアップ。今度はおもちゃの取り合いをする5頭のダックスたち。

 

まずは、ココさんVSジムさんです。

ジムさんが口で引っ張るも、ココさんは前足を器用に使っておもちゃを奪いました。

 

ジムさんはその後もおもちゃを奪いに行きますが、結局ワンプロになってしまい、その隙におもちゃを取られてしまうという始末。

 

思わず「頑張れージムー!」と叫びたくなるほどですが、しまいには、おもちゃが空くのをひたすら待機し始めました。

 

そして、ついに回ってきた順番。

 

「はぁ、やっと回ってきたよ」とおもちゃで遊ぶジムさん。

 

一生懸命におもちゃを追う健気な姿に、心を奪われたことでしょう。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

手よりちっちゃい…!わずか300gのダックスパピー。ドキドキしながら身を寄せる姿にキュンだよ!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ