2021年7月19日4,596 ビュー View

ダックスパピーが赤ちゃんにまさかの大襲撃!この仲良しぶり最高に微笑ましい!【動画あり】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんや子どもたちとダックスの触れ合いシーン。面倒を見たり仲良くしたり、とっても微笑ましい投稿ばかり。ダックスパピーに襲われちゃう赤ちゃんもいたとか…? どうぞご覧ください!

赤ちゃんをフォロー

窓の前にいる赤ちゃんとダックスのShimbaさん。つかまり立ちができるようになったこの子のことをフォローしているのでしょう。

 

お顔をのぞきこんで、「大丈夫?」と聞いているように見えますね。

 

仲良しコンビでお外を見ようとしているのかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shimba(@shimba0430)がシェアした投稿

 

お外には珍しい景色や気になる音がいっぱいで興味津々。

 

この子たちが一緒におでかけする日も近いことでしょう。

 

ソッと見守り中

腹ばいになる赤ちゃんのすぐ近くにはダックスが。この子たちは同じ体勢のように見えますね。

 

適度な距離感を保っていますが、ダックスはじっと赤ちゃんのことを見ています。

 

「ちゃんとハイハイできるかな」と心配しているのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

itsuitsuitsuitsuitsuki(@itsuitsuitsuitsuitsuki)がシェアした投稿

 

ダックスは四つ足移動の大先輩です。

 

もしかすると赤ちゃんに歩き方を伝授したいのかも?

 

戸惑ってる?

ダックスのロアさんは妹分の赤ちゃんと一緒にソファに座っています。おや、左手が動いていますね。

 

ポンポン。やさしくなでてくれているみたい。

 

すると「え?」と戸惑うロアさん。

 

普段ヤンチャな妹分に、まさか自分が赤ちゃん扱いされるなんて…と驚いたみたい。

 

小さな子たちの触れ合いシーンは、見ていてほっこりしますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロアママ(@loa.mama)がシェアした投稿

 

遊んでくれました

赤ちゃんとダックスがオモチャの取り合いをしています。ふたりとも夢中で楽しそう。

 

ダックスは赤ちゃんの手をよけて噛んでいるのでしょう。

 

相手はまだ幼い子だから本気になってはいけない、と理解しているようです。

 

力はまだダックスのほうが上のようです。

 

今は赤ちゃんと遊んであげているつもりのようですが、そのうち遊んでもらうようになるかもしれませんね。

 

そんな日が待ち遠しいダックスでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Наталия Соленкова ПитомникТакс(@nataliya_solenkova)がシェアした投稿

 

パピーの大攻撃!

ワラワラ…。ダックスパピーたちが小さな赤ちゃんにまとわりついています。

 

総攻撃をくらい、「わ、ちょっとやめてー」と。みんながペロペロをしてくるので、くすぐったいのでしょうね。

 

赤ちゃんは困惑顔をしていますが、実は嬉しいはず。

 

だってこんなに小さな子犬たちがくっついてくれるのですから。

 

うーん、仲良しぶりがうらやましい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Наталия Соленкова ПитомникТакс(@nataliya_solenkova)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

21歳のシニアダックスが床でステーン!転ぶも自分で起き上がろうと踏ん張る姿に心が号泣した。頑張れ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ