2021年7月3日6,395 ビュー View

ドッグランよりもパパがいい!腕を掴んで離れない甘えんぼうダックスが可愛すぎ…もう走らんでよし!【動画】

今回ご紹介するのは、ちょっぴり癖のあるダックスたち。段ボールを見つければ謎の遊び方をする子が続出。また、ドッグランに行くと友達犬ではなく、パパにしがみつくなんて可愛い癖がある子も! ああもうときめいちゃう!

モグラ叩きならぬ猫叩き

こちらのダックスは猫さんと一緒に遊び中。段ボールに隠れた相手を攻撃しようとしています。

 

モグラ叩きのようなシステムで遊んでいますが、実際に叩かれているのはダックス。

 

ひょこっと相手が出てくると、ダックスはガウー。

 

しかし、相手は強し。猫パンチを食らってしまいました。

 

仲がいいんだか悪いのか…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Zonji(@zonjired)がシェアした投稿

 

箱を攻撃中

通販で買った商品が入っていた段ボールを見たダックスのティガーさんはこの通り。

 

激しく攻撃中。

 

この箱がお嫌いなのかな…。いや、その反対で大好きってこと?

 

「うおー、破壊してやる!」

 

すごい勢いです。

 

ちょっと、手加減してもらってもいいかな…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ティガー♡TJ(@tigger_tj_)がシェアした投稿

 

もうボロボロ…

ダックスのまろんさんも段ボール好き。アグアグして破壊しています。

 

こんなにボロボロになるまで遊んでくれるなんて…。

 

あきらかにゴミっぽくても、愛着がわいて処分しにくい。

 

捨てたら怒られそうです…。

 

オーナーさんは散らばった破片の掃除が大変とのこと。

 

でもこんなに楽しそうにしてくれたら、あげてよかったと思えますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

akane☺︎(@maron.stagram)がシェアした投稿

 

ドッグランに行ったけれど…

最後のダックスはにこさん。ドッグランに来たのですが、なかなかお友達と遊ぶ気にならないよう。

 

パパの腕にくっついて離れないのです。

 

「ここがいいのっ」

 

何これ可愛い…!

 

もうずっとこのままでもいいかも…なんてね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にこ(@nico.nico1108)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

友達犬たちが遊ぶ姿を、ジッと見つめるダックスのパピーの後ろ姿が切ない。仲間に入れないの…?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ