2021年6月13日9,664 ビュー View

「行かないで…!」大好きな大型犬の尻尾を掴んで引き止めるダックスさん。甘える姿にキュンだよ!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスの愛らしいシーン。ドライヤー中にはウトウト、超大型犬の尻尾を両手でギュッ…! もう可愛いの一言で、胸のトキメキが抑えられません!

ドライヤーにウトウト…

こちらはダックスの男の子・ミルクくん。オーナーさんにドライヤーで乾かされながらウトウトしちゃっていますね。

 

温かい風となでなでが気持ちよくなってきたのでしょうか。

 

ドライヤーの風音に怖がるダックスも多いなか、ゆっくりと瞼が落ちていきます…。

 

「ふぅ…」。

 

心地よく感じているのがとてもよく伝わりますね。

 

ウトウトしちゃうミルクくんの顔に癒されます!




 

友達の上にオン。

ダックスの親子・バルメさん、よなさん、ココさんがお友達のグレートピレニーズ・ダックスのコロさんのお家に遊びに行きました。

 

はじめは自分たちよりも体の大きい子たちに戸惑っていましたが、だんだんと慣れてきた様子。

 

よなさんをグレートピレニーズの背中に乗せてみると、ギュッとしてリラックスした表情を見せてくれました。

 

何これ可愛い…。

 

まるで引き止めるかのように、両手でギュッ。

 

その後、離れることなくリラックスしているよなさんに、オーナーさんたちも「かわいい」の一言。

 

これは貴重な経験かもしれませんね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

置いていかれてガックシ…ダックスのお留守番をカメラで見たら、健気すぎて胸が締め付けられた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ