2021年4月18日2,055 ビュー View

あんよピーン!飼い主の筋トレを邪魔しようと、隣で変なポーズをキメるダックス。気が散るわ!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスのお茶目なシーンの数々。やんちゃなダックスの日常は、予想外の出来事ばかり。突然後ろ歩きを披露したり、はしごを上り出したりとてんやわんやなのです。筋トレ中のオーナーさんの隣に来て急にゴロゴロしだす子も…もう、騒がしいわ!

高速後ろ歩きの巻。

愛ダックスがいない…と探したら、こんな隙間に入り込んでました。

 

こちらに気づいて、急いで出てこようとするけれど反転できない…。

 

なので、突然のバック歩き。

 

おちりが可愛い…。

 

思わず何度も見てしまう、お茶目なシーンですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぼくはけん(@bokuwaken)がシェアした投稿

 

指示は完全にスルー

オモチャ投げて、とねだられたので、投げてあげました。

 

持って帰ってくるかと思ったら…。

 

なんとヌイグルミの上にドッシリくつろいでしまいました!

 

まあ、楽しそうだから良いけれど…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

닥스훈트 절미 🇰🇷 Dachshund Jeolmi(@jeolmi_dachshund)がシェアした投稿

 

はしごをスイスイ!

この高いベッド(人間用)まで、ウチの子は登れないもんね。

 

そう思って過ごしていたら、なんと! はしごを登ってきてしまいました。 

 

運動神経のよさに感心するやら、ウッカリ落ちないか心配になるやら、悲喜こもごも。

 

オーナーさんに会いたくて仕方がなかったのかもね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Briggs 🐶🌭(@minibriggs)がシェアした投稿

 

ダックス的ベッドの使用法?

このポスト、スワイプして動画の方もご覧ください。

 

これがやんちゃなダックスのベッド使用法?

 

引っかぶって走り回って、最後は倒してしまうのです。

 

もう、イタズラ心いっぱいで誰も止められないのです…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aru.teto(@_aru__teto_)がシェアした投稿

 

一緒に筋トレと見せかけて

最後のダックスはこちら。筋トレ中のオーナーさんの隣で、同じ腕立てのポーズをします。

 

もしかして一緒にトレーニング?

と見せかけて、急にゴローンとし始めました。

 

いや、気が散っちゃうよダックスさん。

 

邪魔をして、かまって欲しいのかな…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Agnes Oryza Kristel(@agnesoryza)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

危ない!川で転びかけた女の子を助けようと泳いだダックス。感動シーンに胸が熱くなった…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ