2021年4月13日9,654 ビュー View

危ない!川で転びかけた女の子を助けようと泳いだダックス。感動シーンに胸が熱くなった…!【動画】

今回ご紹介するのは、女の子とダックスの仲良しシーン。ふたりで水遊びをしているのですが、途中女の子が転びかけてしまいました。すると、ダックスは大急ぎで助けに向かったのです。感動するしホッコリするしで、心が忙しいよ…!

一緒に水遊び

こちらのダックスは女の子が大好き。この日は水辺に遊びに来て一緒に水遊び!

 

スイスーイとダックスはスイミング。

 

「ほらみて、泳ぐのって簡単だよ」。

 

こんな風に言って泳げない女の子にお手本を見せてくれているのかな。

 

気持ちよさそうに泳ぐダックスを見て笑顔です。

 

転びかけたら助けに!

この子たちが遊んでいるのは女の子足が届く浅瀬。

 

しかし、水辺はいつ何があるかわかりません。

もちろんこの子たちのすぐ近くには、おとなのオーナーさんが。

 

ダックスも女の子から離れず常に一緒。

 

まるで保護者のようですね。

 

途中、女の子がステンと転びかけたときには、ダックスは急いで向かっていました。

 

なんて優しい子なの…。

 

おいかけっこ中?

そして、女の子が移動をすると「まてまてー」とダックスも同じところへ。

 

まるでおいかけっこをしているみたい。ダックスフンド,動画

出典:YouTube(Dachshund channel)

 

普段から一緒に行動をする仲良しコンビなことがうかがえます。

 

赤ちゃんも楽しそう♡

気持ちのいい水遊びを大好きなダックスとしてご機嫌の女の子。

 

この子にとってダックスは最高の相棒なのでしょう。

 

見ていてホッコリする仲良しシーンでした!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」泣く赤ちゃんに添い寝をするダックス。健気な子守シーンに、ほっこりが止まらないよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ