2021年3月20日10,663 ビュー View

「一緒に寝よ」泣く赤ちゃんに添い寝をするダックス。健気な子守シーンに、ほっこりが止まらないよ【動画】

今回ご紹介するのは、子どもとダックスが暮らすご家族の動画。どちらも幸せをくれる存在ですよね。赤ちゃんに寄り添って眠ったりおやつをお裾分けしたり…愛が溢れまくりの光景に、胸が熱くなりました…!

お姉ちゃんとゆっくり

ダックスパピーのプルートは、ただいまお部屋でダラダラ中。

 

そこへお姉ちゃんがやってきました。

 

お姉ちゃんはペットボトルで遊んでくれますが、一緒にゴロンとしてリラックス。

 

人間と犬ですが、一緒に育つきょうだいのような関係。

 

そのあと、再びペットボトルに夢中になるおてんばなプルート。

 

ふとした日常シーンも、ダックスがいるとほんわかしますね。

 

子どもと子犬の生活、改めて素敵です!

 

おやつもお裾分け!

ダックスのゆめとかのこには、大好きな子がいます。それがこの赤ちゃん。

 

この子たちは、一緒に育った3きょうだいなのです。

 

だからかたときも離れません。

おねんねするときも寄り添ってぐっすり。

 

ちょっと赤ちゃんにあんよを乗せられても許せてしまう。

だって大好きなのだから。

 

おや、赤ちゃんがおやつをくれました。

 

なんて優しい光景…。

 

ダックスと一緒に育つと、分け与えるやさしさを学ぶのですね。

 

その後、赤ちゃんはちょっとお姉さんに。

 

体の大きさは変わっても、仲良しなことはずっとかわらない家族愛にほっこりしました。

https://youtu.be/ktc0nRuLEhA

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「好きいぃ!!」赤ちゃんへの愛が強すぎるダックス。テンションMAXで添い寝をねだり大騒ぎ…落ちつけ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ