2021年3月31日3,757 ビュー View

(ピトッ♡)隣に優しく寄り添うダックスパピーに胸キュン。どんな悩みも吹っ飛ぶよ…ありがとう【動画】

今回ご紹介するのは、ピュアで愛らしいダックスたち。ダックスといえば、とにかく真っ直ぐで愛らしい性格。オーナーさんの隣にちょこんと寄り添ってくれるという優しさも持っているのです。トキメキ溢れる動画をどうぞ、ご覧ください!

隣にソッと寄り添うパピー

最初の主人公は、ダックスのサム。まだ幼いパピーです。

 

サムを迎えてから、オーナーさんは心温まる日々を過ごしているそう。

 

そう、犬との生活は幸せで溢れているのですよね。

 

ときにはこうして隣に寄り添ってくれることもあるのです。

 

(ソッ…)

 

なんて愛らしいの…。

 

この日はとっても寒かったよう。

 

オーナーさんを温めようとしてくれているのかな?

まだパピーだし自分が温まりたいだけかな?

 

どちらにせよ、オーナーさんの心はホッコリしたことでしょう!




 

「ちょうだーい!」とアピ

お次のダックスはチョコ。後ろ足でタッチをして「ちょうだい」をしました。

 

お手々を動かして、器用に手招きをしています。

なんだか拝んでいるようにも見えますね。

 

でも、こちらは特に教えていないとのこと。

 

きょうだい分がやっているのを見て、チョコが真似たそう。

 

「ちょうだーい!」

 

わーん可愛い!

 

ついご褒美をあげたくなりますね。

 

もちろん、腰のためにも立っちは気をつけてね!




 

ダックスの愛らしいシーンをご紹介しました。

 

このピュアさや可愛さは犬界トップレベルですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ムニャ…)あぁもう可愛い♡ソッとベッドに置いたら寝息を立てたダックスパピー。短いおてての愛嬌よ…!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ