2021年3月16日5,270 ビュー View

(ムニャ…)あぁもう可愛い♡ソッとベッドに置いたら寝息を立てたダックスパピー。短いおてての愛嬌よ…!【動画あり】

今回ご紹介するのは、無邪気でピュアなダックスたち。ボールに夢中になったりハタキを生きもののように思ったりと、なんとも素直。お迎え間もないダックスパピーの寝顔も、ひたすらにピュアでした…。さまざまなダックスの無邪気さをどうぞ、ご覧ください!

ボールと格闘中!

自分に向かって、ゆっくり転がってきたモノがある…! 

 

ただのバスケットボールですが、ダックスにはあなどれない相手に見えたよう。

 

のしかかって噛みつきました!

 

しかしコロコロと遠くへ…。

 

ボールに足を掛けても短足なので、いっそう転がしてしまうのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Milø Woods(@miniaturedachshundmilo)がシェアした投稿 -

 

ハタキは敵?

おうちの中で、急に吠え始めたダックス。視線の先にあるモノは…ハタキです。

 

もふもふなので犬の一種だと勘違いしたのでしょうか。

 

怖がりつつも気になる様子で、くわえて運ぼうと試みます。

 

でもハタキの柄が壁につっかかるとおびえて取り落とし、逃げてしまいました。

 

まるで相手が生き物と思っているかのような態度ですね。

 

真っ直ぐというか無邪気というか…なんだかんだで愛らしいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

May & Nuzz(@may_and_nuzz_j)がシェアした投稿 -

 

天使がいた。

最後のダックスは、まだ小さなパピー。

 

無垢なお顔でスヤスヤとおやすみ中。

 

もう、この世で一番可愛い寝顔ではないでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

winchester(@weeniewinchester)がシェアした投稿

 

もはや尊い…!

 

ダックスたちの日常シーンからは、さまざまピュアな姿を見ることができました。

 

思わず笑顔になるし癒されるし…ダックスって最高ですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

天使がいた。短いあんよをギュッとして眠る生後2ヶ月のダックスパピーが尊すぎて、胸が苦しいよ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ