2023年6月26日2,028 ビュー View

「ママぁ……なんだパパか」甘えん坊なダックスパピーによる勘違いの一部始終が可愛すぎた【動画】

今回は、ダックスの可愛い勘違いシーンをご紹介します。ママに甘えていると思ったら実はパパと間違えていたり、イタズラの品を返してもらいたくて『ちょーだい』をしたら『お手』をされたり。そうじゃない…! ってツッコみ不可避な光景をじっくりご堪能くくださいませ!

ママだと思って甘えたら…あれ?

こちらのダックスパピーはとっても甘えん坊のよう。

 

今も「ママーママー!」と、ベッドで寝ているダックスのそばにやってきました。

 

しかし、実はそこにいるのはパパダックス。

 

どうやらダックスパピーは早とちりをしてしまったようなのです。

 

しばらくママだと思い込みパパダックスに顔を擦り寄せていたのですが…

 

「…あれ?」。

 

途中でハッ! と間違いを察知。

 

「ママじゃなかった…」とパパダックスから顔を離しシュン…。

 

そして近くにいたママダックスを発見し、そちらにトコトコと歩いて行ったのでした。

 

なんなのこの間違い…可愛すぎるのですが!

 

それに間違えられたパパダックスの冷静さよ…。

 

「ママじゃないけどまぁいっか」なんて甘える我が子を受け入れる様子が最高だ!




 

洗濯バサミをくわえてなければ100点。

ダックスのキャスパーさんは、どこからか洗濯バサミを拝借してきたよう。

 

すっかりお気に入りのようで、お口にくわえて離してくれる様子はありません。

 

でもね、それはおもちゃじゃないのだよ…! 

 

ということでオーナーさんが回収しようと手を差し出すと…

 

(スッ)

 

なんと、『お手』をしてきたキャスパーさん。

 

もしかして『ちょうだい』を『お手』と勘違いしちゃったの!?

 

くぅ…この間違いは可愛いぞ…! でも洗濯バサミは返してもらわないといけませんもんね。

 

引き続き手を差し出すと、キャスパーさんはさらに『おかわり』までしてくれました。

 

洗濯バサミさえくわえていなければ、とってもいい子なのですけどね…。

 

なんとも可愛い勘違いをしちゃったキャスパーさんなのでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

撫でようとした赤ちゃんの手を『お手』と勘違いしたダックス。心が純粋同士のすれ違いが笑えるし可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ