2021年3月30日1,168 ビュー View

「!!」猫さんお顔!鋭い目つきで睨まれターゲットにされたダックスさん、ビビリすぎて放心。【写真4選】

今回ご紹介するのは、猫とダックスの日常シーン。一緒に寝ているほっこり光景から、威嚇されてピンチな瞬間までさまざま。鋭い目つきで睨まれたダックスは、見るからにビビってました…。ああもう仲良くしてちょうだい!

ベッドをシェア♡

ペット用のベッドを猫さんと仲良くシェアするダックスのテン。向かって左側に向いています。

 

この子たち、形が似ていますよね。

 

仲良しだから寝姿もおそろいなのかな。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

玲奈(レナ)(@shu.ten24)がシェアした投稿

 

お互いの邪魔をしないように、体を小さくする様子にほっこりしますね!

 

窓際の警備隊?

窓際警備隊に所属しているダックスのBentheには素敵な同僚がいます。

 

それがこちらの猫さん。

その後ろ姿は立派ですね。

 

お庭に不審者が入ろうものなら、飛びかかるくらいの頼もしさがあります。

 

お顔は見えませんが、背中で語っていますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Benthe(@benthe_the_dachshund)がシェアした投稿

 

きっとBestheの先輩なのでしょう。

 

こんな子たちがいたら、おうちは安全間違いなし!

 

一緒におでかけ!

ダックスと猫さんが楽しくおでかけ。この日は車に乗って遠出をするみたい。

 

ワクワクして仲良くお手々をかけています。

 

「どこに行くのかなー?」という楽しそうな会話が聞こえてきそうですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Filips. Taksis(@filipp_dachshund)がシェアした投稿

 

 

ガンをつけられた…

最後のコンビはこちら。ジロリと鋭い目つきの猫さんがダックスの隣に…。

 

見るからにビビリ顔のダックス。なかなか情けないです。

 

喧嘩の予感がするような…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ROXY(@roxy.theflyingdog)がシェアした投稿

 

それにしても強そうな猫さん。これはダックスも勝てないかも?

 

争わずに仲良くしてよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」調子に乗りすぎて、ゴールデンにパクッとされちゃったダックス。ほら早く降参して…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ