2021年3月20日7,132 ビュー View

「!?」調子に乗りすぎて、ゴールデンにパクッとされちゃったダックス。ほら早く降参して…!【動画】

今回ご紹介するのは、仲良しなダックスとゴールデンの動画。やんちゃなダックスと、心優しいゴールデンの日常は笑いありほっこりあり。しかし調子に乗りすぎて、丸呑みされそうになるハプニングも…。賑やかすぎて困っちゃう!

ゴールデンも根負け?

ダックス・ショコラの愛情表現は若干ハード。ゴールデンのクッキーをペロペロするときも全力です。

 

それは、クッキーの頬にショコラの鼻が埋まるほど! 

 

あまりの愛情深さに、クッキーはちょっぴり困惑した表情。

 

それでも構わず、ショコラは甘えようとしています。

 

さらにショコラはクッキーの匂いをクンクン。

 

頬のお肉を持ち上げて、口のなかまでチェック中?

 

優しく受け入れてくれるクッキーの懐の広さよ…。

 

最後はされるがままになっていました。




 

丸呑みされそうに…?

凸凹コンビは今日もドタバタ! じゃれて、ゴールデンのクッキーはダックスのショコラをカプッ。

 

体格差のため、口にすっぽりショコラの頭が入ってしまいそう。

 

でもショコラも負けてはいません。

鬼の形相でクッキーのほっぺに噛みつきます。

 

2頭のじゃれ合いはヒートアップ。いつもより激しめのじゃれ合いは、ベッドまで巻き込みます。

 

ショコラのお顔が激しすぎ。

 

普段の可愛さはどこへやら。

 

ケガしないよう、暴れすぎには要注意ですよ!




 

ダックスとゴールデンの仲良し動画、いかがでしたか?

 

パワーは適度に仲良くしてちょうだいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

庭の苺が消えたのは、ダックスのせいだった。実りたてをコッソリ盗み食い…お願いだからやめてくれ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ