2021年3月30日3,489 ビュー View

「パパ…」飼い主に会えないと分かった瞬間、肩を落として拗ねたダックス。ピュアな心が愛おしいよ【動画】

今回ご紹介するのは、とっても素直な性格のダックス。オーナーさんに甘えたい時はウルウルお目目で見つめて、ダメだと分かれば拗ねモード。しかもやる気がないときは無視をしてくるのです。まるで人の子どものようなピュアな様子をご覧ください!

柵の向こうから「パパ…!」

ダックスのレオは甘えるのがとっても上手な子。柵の向こうから、オーナーさんを見つめています。

 

「こっちに来てよ!」と言わんばかりにしっぽをフリフリ。

この時点でもう可愛すぎるのですが、極めつけは甘えたような鳴き声! 

 

これを無視できる人がいるのでしょうか…。

 

「パパ…!」

 

ああもう可愛い!

 

オーナーさんがスルーすると、肩を落として拗ねるシーンも。

会えなくて寂しくなっちゃったんだね…。

 

そんな甘えん坊なレオに、いつも負けて近寄ってしまうオーナーさん。

お気持ちよく分かります!




 

今日はやる気なし。

こちらも同じく、ダックスのレオ。…なのですが、さっきと様子が違います。

 

帰ってきたオーナーさんの姿が見えているのにも関わらず、全く動く気配がないのです。

 

あまりに反応が薄いため、「レオさん!」と何度か名前を呼ぶオーナーさん。

 

すると、「はいはい…」といった雰囲気で重い腰をあげ、ゆっくりとオーナーさんに近寄ります。

 

表情も少し面倒くさそうだね…。

 

眠かったのかもしれないけれど、甘えたいときとそうでないときの態度のギャップが激しすぎ。

 

レオに翻弄されているオーナーさんですが、犬と暮らしている人なら理解できちゃう「あるある」かも!?




 

とってもピュアな性格のレオ、どんな姿も愛らしかったですね。

 

でもやっぱり、甘えるシーンが1番可愛いかな?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お風呂と聞いたら拗ねちゃった…。この世の終わりレベルに落ち込むダックスパピーさん、頑張れ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ