2021年3月17日9,580 ビュー View

お風呂と聞いたら拗ねちゃった…。この世の終わりレベルに落ち込むダックスパピーさん、頑張れ…!【動画】

今回ご紹介するのは怖がりなダックスたち。お風呂どころか、お風呂場に行くこともままならないよう。おやつでお誘いしたりと工夫しますが、ションボリ固まっちゃいました…。可愛すぎてもうずっとこのままでもいいかも、なんて。

お風呂場に入れない…

まだお風呂自体を体験したことがないもく。お風呂場が怖いようです。

 

オーナーさんは少しでもお風呂を好きになってもらうために、ある計画をしてくれました。

 

その計画というのは、『お風呂場に慣れよう作戦』です。

洗うわけではなく、単に場所に馴染んでもらうことにしました。

 

オーナーさんによるとビビリで怖がりなもくですが、果たしてどうなるのでしょうか?

 

遠くからオーナーさんを見つめるもく。

しかし、お風呂場へ入ってくる気配はありません…。

 

「……」。

 

怖いんだね…。

でもそんな姿も可愛いよ…。

 

その後オーナーさんがおやつをちらつかせるものの、結局入ってはこなかったもく。

 

まだまだ小さな子ですから、きっとこれから克服してくれるよね!




 

サッカー姿が怖い?

一方こちらのダックス・ユゥは『子どもたちの○○している姿が怖い』子です。

 

その○○とはなんと、サッカーの練習。

 

しかもオーナーさんによると、遠くでやっているそうなのですが…。

繊細なのか、怖さに距離は関係よう。

 

そのため、いつもオーナーさんに「だっこして」とせがんでくるのだそうです。

 

怖い思いをしているのはかわいそう。

 

でも抱っこをお願いする姿は、やっぱり可愛いなぁ…。




 

怖がりなダックスたち、そんな姿も愛らしく思えてしまいました…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ごめんなさい…」叱ったら涙目で足に縋り付いてきたダックス。反省姿可愛すぎだろ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ