2021年3月26日2,978 ビュー View

(Zzz)きょうだいに乗ったまま寝ちゃったダックスパピー。結局ふたりでスヤ…なんて優しい光景なのよ…【動画あり】

今回ご紹介するのは、ダックスの王道可愛いシーン。ヘソ天を見せてくれたりジッと視線を送ってきたりと、とにかく愛らしいのです。また、寝ている先輩ダックスにパピーがギュッと抱きつくなんて光景も! 尊すぎていつまでも見ていられるよ…。

ヘソ天でおやすみ中

専用のベッドでおネム中のモア。ピンク色のお腹を見せ、気持ち良さそうに夢の中です。

 

カメラが近づいても全く気付かない爆睡っぷりで、ヘソ天を披露。

 

なんて無防備な寝姿。

 

(スヤ…)

 

ああ、愛おしい…。

 

リラックスしているのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

moa & louis(@moa.louis)がシェアした投稿

 

熱い視線にキュン

パッカーンとヘソ天を披露しているのは、カイです。バッチリカメラ目線でこちらを見つめながら、足をおっぴろげ。

 

ちょこんと折られた前足と、宙に浮いて開く後ろ足のなんと無防備なこと!

 

スワイプした2つめの動画では、どや顔でじっと見つめるカイの様子が映っています。

 

(ジッ♡)

 

熱い視線にキュンとしてしまう…。

 

でもオーナーさんのコメントには「イマイチ様になっていない」とありますね。

どうやらお姉ちゃんの真似っこをしている様子。

 

うーん、お姉ちゃんのようにいかなくても十分カワイイです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Life Wiz Dachshund In Cambodia(@cambodian_sausagedog)がシェアした投稿

 

きょうだいのほっこりシーン

最後はこちら。寝ている先輩ダックスに、パピーが乗っちゃいました。

 

少し目を開けて愛おしそうな顔をするダックス。

 

きっと、パピーは先輩ダックスに懐いているのでしょうね。

 

(ギュッ♡)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dachshund Space(@dachshund.space)がシェアした投稿

 

なんて尊いのでしょう…。

 

優しく受け止めてあげている姿にも、心がホッコリしますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」泣く赤ちゃんに添い寝をするダックス。健気な子守シーンに、ほっこりが止まらないよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ