2021年3月27日1,556 ビュー View

「……」イタズラを問い詰められて遠い目…。現場を差し押さえられてもとぼけるダックス。強い。【動画あり】

今回ご紹介するのは、泥棒と化したダックスたち。食べものはもちろん、オーナーさんのスリッパまで持ち出して逃走。現行犯で捕まったら、完全スルーでおとぼけ開始するという…。ダックスのやんちゃは目が離せないよ!

バナナを丸ごと…!

ブイは何でもカミカミしてしまう男の子。この日はバナナの気分なのかな?

 

でも、房ごとっていうのはさすがに多すぎ! 

 

10本以上も連なっているではないですか。

しかも、それをどこかに運ぼうとしているみたいです。

 

大胆なバナナ泥棒ですが、さすがに重くて運べなかったみたい。

 

オーナーさんが取り上げようとしていますが、「僕の!」と言いたげに、前足で押さえてブロック。

 

バナナ強盗は、やはり未遂に終わったようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブイ(@vchan0220)がシェアした投稿

 

ニンジンを持って逃走。

Ottoはキッチンで何かいたずらしている模様。

 

口にはしっかりとニンジンがくわえられています。

 

しかも、丸ごと1本!

 

タッタッタと足音を響かせながら、大胆にもカメラの前を素通り。

 

足早にリビングへと向かいます。

 

そして捕まることなく、お気に入りのソファの上へ。

 

なぜかそこにニンジンを置くという…。

 

いや一体どうする気なの?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⚜️ Otto The Sausage ⚜️(@chocco_otto)がシェアした投稿

 

叱られて知らんぷり。

すずの前には、フワフワとしたピンクのスリッパが。

 

オーナーさんが、「どこから持ってきたの?」と問い詰めます。

 

とたんに、すずはプイッと顔をそらしたのです。

 

まるで話題をはぐらかそうとしているかのような…。

 

「知りません…」。

 

いや、バレバレだけどね。

 

知らんぷりしてる顔も可愛い…なんて甘いかな…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yuki♪【雪花めだか(ゆきはなめだか)】(@hana1011)がシェアした投稿

 

泥棒しまくりのダックスたちでした。

 

まあ、このくらいのイタズラなら全然いいかも…なんて。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

怒られてがっくし…ソファに顔をうずめて拗ねるダックスが、哀愁まみれだった。イタズラはダメよ【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ