2021年3月22日9,656 ビュー View

怒られてがっくし…ソファに顔をうずめて拗ねるダックスが、哀愁まみれだった。イタズラはダメよ【動画あり】

今回ご紹介するのはハイテンションなダックスたち! 靴下から新しいお友達など、好奇心旺盛な彼ら。見ていて笑えるほどに元気いっぱいなのですが、最後はソファでぐったり…なシーンもありました。人の子どものようなやんちゃぶりに目が離せませんよ!

靴下が好きなんだ!

オーナーさんの脱ぎたて靴下をゲットして、テンションが爆上がり中のダックスです。

 

背をのけぞらせて、懸命にハグハグ!

 

必死すぎですね…。

 

お願いだから噛みちぎらないでね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くぷち(@kupuchi)がシェアした投稿

 

芸をお披露目!

オーナーさんが指示すると、歯をむきだしてみせる芸を覚えました! そのお利口さんぶりに、思わず人が集まります。

 

それはもう大人気。

 

しかもダックスは芸がウケたと察知して立ちあがり、大喜びです。

 

ダックスって本当に賢いです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぼくはけん(@bokuwaken)がシェアした投稿

 

お友達に大興奮

オーナーさんのお友だちが、愛犬ともども遊びに来てくれました。

 

初めての出会いに興奮度MAXのダックス。

 

さっそく大運動会が始まります。

 

床の上を追いつ追われつ、オーナーさんの膝の上も競技場状態です。

 

そんなテンションがまた、ダックスらしくて「よき」なのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Finley(@finleytheminidoxin)がシェアした投稿

 

おやすみ中か反省中か…

最後はこちら。ハイテンションの嵐が去ると、いくらエネルギッシュなダックスでも疲れを覚えますよね。

 

ソファに顔を寄せて、なんだか拗ねているようにも見えるけれど。

 

怒られちゃったのかな…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YUMI.S(@yu_umimimi)がシェアした投稿

 

休んでるのか反省中なのか、どちらでしょう。

 

でもきっと、元気なダックスはすぐにテンションMAXで遊ぶでしょうね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お風呂と聞いたら拗ねちゃった…。この世の終わりレベルに落ち込むダックスパピーさん、頑張れ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ