2021年3月26日2,676 ビュー View

(コテッ)短いあんよが引っかかった…。パピーならではのハプニングが可愛すぎて、ずっと見ていたい。【ダックス動画】

今回ご紹介するのは、ダックスたちの脱出劇。とにかくやんちゃなダックスたちは、今いる場所から出ようと必死。ケージはもちろん柵まで飛び越える子も! パピーは足が引っかかってるし、もうてんやわんやです。可愛いから許すけど…。

パピーの脱出劇。

うみは、まだ体がとっても小さいパピー。柵の隙間に体をするりとくぐらせ、お部屋の中を行ったり来たり。

 

オーナーさんが柵のドアを開けても、隙間からスルリ。

 

柵の意味よ。

 

この隙間が気になるのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@naaatsu_umiiiiがシェアした投稿

 

ドアから出て行くよ!

続いては、きちんとドアを開けて出て行くもこです。ケージには鍵がかかっておらず、もこは簡単にオープン。

 

当然のように歩いていきます。

 

オーナーさんが見ていないところで、こっそり開ける練習をしていたのかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れい(@rei.4092)がシェアした投稿

 

庭から脱出!?

庭で遊んでいたエリー。庭の周りに張られた柵をクンクンすると、脱走を企てます。

 

そして柵によじ登り、グラグラするのをこらえつつジャンプ!

 

いとも簡単に飛び越えて行ってしまいました…!

 

この慣れた感じ、きっと初犯ではないでしょう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みずき(@ncmizuki)がシェアした投稿

 

足が引っかかってる?

最後は、だらりと液状化してケージから出ようとしているパピーです。

 

ご覧の通り、まるでスライムのように体が軟体化させています。

 

短いあんよが引っかかっているような…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DACHSHUND(@dachshund.l_o_v_e)がシェアした投稿

 

パピーならではの動きが可愛いですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ギュッ)寝ているきょうだい犬にハグ。ダックスパピーの健気なアピに、胸キュンが止まらないよ…!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ