2021年2月22日5,598 ビュー View

(ギュッ)寝ているきょうだい犬にハグ。ダックスパピーの健気なアピに、胸キュンが止まらないよ…!【動画あり】

今回ご紹介するのは、仲良しなダックスコンビ。お互いにピッタリ寄り添ったり、愛が強すぎて乗っかったり。きょうだいによって触れ合いシーンはさまざまですが、どれも最高に微笑ましいのです。なかでも、こっそりギュッとするパピーの姿は可愛いに溢れていました…!

一緒におやすみ

ウルとノアは同い年で、お家にやってきたのも1か月違い。そのため、まるで双子の姉妹みたいに暮らしています。

 

もちろん眠るときも2頭一緒。

 

ウルがケージに入ると、ノアもまねします。

 

そして2頭寄り添い、全く同じポーズでお昼寝タイム。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@urunoagirlsがシェアした投稿

 

可愛いがすぎますね…。

 

また別の日も、同じく天使でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@urunoagirlsがシェアした投稿

 

ウルに添えてるノアのお手手に胸キュンです。

 

仲良しなふたりに癒されますね。

 

「今良いとこなのっ」

Royは外を観察することに集中。Anneはそこにぴったりくっついてリラックス。

 

くつろぎ過ぎて、Royに寄りかかっています。

 

オーナーさんがRoyに声をかけてみますが、知らんぷり。

 

一方のAnneは、オーナーさんのほうを向いたのですが…。

 

「今良いとこなのっ」

 

なんだか面倒そう?

 

邪魔してごめんね…。

 

オーナーさんそっちのけで仲良しなふたりでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Roy&Anne Diary(@roy_royanne_anne)がシェアした投稿

 

お姉ちゃんの上にドッカリ。

ムギとはるは、仲良しコンビ。同じポーズをしていることも多いです。

 

でも、その格好はちょっと変わっているのだとか。

 

まず、姉のムギがクッションに埋もれるようにして眠っています。

その体はピーンと一直線。

 

さらには、妹のはるがそこへ直角に覆いかぶさるのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ももママ(@momomugimugi)がシェアした投稿

 

仲良しでも、寄り添うわけではないのね。

 

上に乗れるのは妹の特権のようです…。

 

 

ダックスの仲良しコンビのシーンをお届けしました。

 

そのコンビもとっても微笑ましいですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)散歩中に道で寝ちゃったダックスパピー。ぬいぐるみが落ちてるのかと思ったわ…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ