2021年3月22日1,932 ビュー View

「知りません…」イタズラを問い詰めたら、目を閉じてとぼけたダックス。その顔、絶対やったろ【動画あり】

今回ご紹介するのは、イタズラ好きなダックスたち。持ち前のやんちゃぶりでやらかすわけですが、どこかお茶目な彼ら。ゴミを漁れば顔にマスクが引っかかり、叱られるとごまかそうと目を閉じてみたり。つい笑っちゃうけれど、イタズラはほどほどにしてよね!

マスクが引っかかっちゃった…

床に散乱するゴミ。一体これは誰の仕業なのか…。

 

画像の隅には、1頭のダックスがいます。

 

何やら帽子をかぶっているようですが…いや、マスク?

 

ゴミをあさるのに夢中になって、ヒモが顔に引っかかってしまったのでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@yukarikogetsu21がシェアした投稿

 

なんてお茶目さんなのよ。

 

寝たふりしてごまかし!

ひよこのおもちゃが割れてしまいました…。さて一体誰が壊したのか。

 

ひよこの奥には、もぐんが座っています。

 

目を閉じてスルーしようとしているの?

 

「知りません…」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もぐんの日常(@mgmgmgn223)がシェアした投稿

 

いや、絶対やったよね。

 

あまりに反応が分かりやすくて、怒る気も失せるわ。

 

イタズラ現場を目撃。

最後は、イタズラ現場を捉えた様子です。棚にあるボックスをとろうと立ち上がっているクロロ。

 

器用にも中身を床にばらまくことなく、ボックスごとおろしました。

 

そして中を夢中でガサゴソ!

 

後ろでオーナーさんが見ていることに、気がついてないみたい…。

 

いつ止めに入ろうか。

 

でも器用っぷりも可愛い! なんて、つい甘くしちゃうんですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☀︎クロロ☀︎(@mii_0v0v)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大好きなママが帰って来ない…窓辺でジッと待つダックスと猫。ふたりの健気な姿に涙した【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ