2021年3月18日7,641 ビュー View

大好きなママが帰って来ない…窓辺でジッと待つダックスと猫。ふたりの健気な姿に涙した【動画】

今回ご紹介するのは、一緒に暮らすダックスと猫の日常シーン。出会って間もないころはドキドキしたけれど、今はすっかり仲良し。オーナーさんのお見送りを並んでするという、超ホッコリシーンも! こんなの見たらもう出かけらんないよ…。

ダックスパピーと猫の出会い

ダックスパピーのバニラが家にやって来ました。先住猫のつぶが3か月のときです。

 

果たして2頭の相性は?

 

バニラのほうは、まるでつぶが見えていないみたい。

自分のペースで家を探索中。

 

一方のつぶは、バニラを警戒しています。

 

気づいているのかいないのか、バニラはどんどんつぶに接近。

 

そして、つぶの入っている段ボール箱の匂いもクンクン。

 

つぶはここでビックリ!

 

でも、この後は少しずつ距離も縮まったようです。

 

一緒に遊べるようにもなって、このコンビにますます注目です。




 

ママが行っちゃった…

すっかり仲良しになったダックスのバニラと猫のつぶ。一緒に暮らしているうちに、行動も似てきたのかも?

 

オーナーさんのお見送りも、同じ姿勢で窓辺に整列!

窓の外にいるオーナーさんを、部屋からじっと見つめています。

 

オーナーさんも2頭のことが気になったみたい。

出発してすぐ、家の前へと戻ることにしてみました。

 

すると…いました、いました!

 

めっちゃ待ってる…!

 

なんて健気なの。

 

こんなの見たら、もう出かけらんないよ…。




 

バニラとつぶの日常シーンはいかがでしたか?

 

仲良く並んでオーナーさんを待つなんて、本当に愛おしいですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」赤ちゃんの隣で添い寝を始めたダックス。大好きすぎて、顔を近づけガン見してた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ