2021年3月21日2,690 ビュー View

「パパ…♡」上手く歩けず飼い主の手をとったダックスパピー。存在が天使すぎて、胸がキュッとしたよ…【写真5選】

今回ご紹介するのは、ダックスの王道『可愛い』を極めたダックスたち。カメラ目線からへそ天まで、癒しで溢れまくりです。なかでもオーナーさんを見上げるダックスパピーの愛らしさと言ったら、反則級でした…。どうぞ、心してご覧ください!

カメラ目線でジッ♡

ダックスのネギは、オーナーさんにお手々を持ってもらっています。するとカメラ目線でこちらをジッ。

 

あっ、上目遣いしている。

なんてかわいいの。

 

こんな表情でおねだりされたら、なんでもしてあげたいですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ネギくん(@negikun0817)がシェアした投稿

 

そのかわいさに思わず口元がニヤリとせずにはいられません。

 

ポーズがプロ級

ダックスのあんこはかわいさのプロ。

 

ボディは横を向いているのに、お顔だけこちらを向けて決めポーズ。

 

どこかのアイドル並み?

 

スワイプをしてみると、キラキラおめめのあんこやおねんね姿が拝めます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あんこアルバム(@anko_album)がシェアした投稿

 

キュートすぎてたまりませんね!

 

ヘソ天が愛らしい!

ダックスのテトはゴロンをしてヘソ天状態。それだけでも十分かわいいのですが、お耳がパタッとなってさらに愛らしい!

 

甘えているのかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aru.teto(@_aru__teto_)がシェアした投稿

 

永遠に見ていられる気がします…。

 

キラキラおめめでおねだり

お菓子を目の前にして、こちらを見ているココのおめめはキラキラ。

 

まるで少女漫画に出てきそうなウルウルおめめですよね。

 

「お菓子ちょうだい」なんておねだりしているのかな。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ココ(@dax_coco)がシェアした投稿

 

パピーの天使ぶりよ

ダックスパピーのDaisy Reyは、まだ小さなパピー。

 

おめめをトローンとさせて見つめるそのお顔をご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Daisy Rey(@daisy_rey_dachshund)がシェアした投稿

 

ああもう天使ですね…。

 

ちょっと眠そうなのはパピーならでは。とっても癒されます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)散歩中に道で寝ちゃったダックスパピー。ぬいぐるみが落ちてるのかと思ったわ…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ