2021年2月16日14,299 ビュー View

(Zzz)散歩中に道で寝ちゃったダックスパピー。ぬいぐるみが落ちてるのかと思ったわ…【動画あり】

今回ご紹介するのは、ゴロゴロが大好きなダックスたち。寝ながらおねだりしたり、横になったままご飯を食べたり。かなりの横着ぶりなのです。なかには、散歩中に道のど真ん中で寝てしまった子も…! もう、みんなしっかりしてちょうだい。

ヘソ天でおねだりダンス

アンアンはオーナーさんのお腹の上で甘え中。ヘソ天で片耳をピーン。

 

顔を見つめていたかと思えば、両手をそろえておねだりダンス!

 

いったい何をおねだりしているの? 

 

突然の動きはよく分からないけれど、これはこれで可愛いから良いか…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

anbluestar(@anbluestar)がシェアした投稿

 

秘技、ゴロ寝飲み!

お次は水を飲んでいるラナ。ゴロ寝したままゴクゴク…。

 

いくら楽でも、お行儀悪いんじゃない…?

 

とくに悪びれもなく、カメラ目線を決めるのです。

 

オーナーさんは「自分に似たせいでは…」なん心配になっちゃったみたいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラナ🐶(@ranataro_gram)がシェアした投稿

 

寝転がってモグモグ

Luluは食が細く、オーナーさんは心配なよう。ご飯に何かかけてみようかと模索しています。

 

親心を知ってか知らずか、Luluは変わった食べ方を開発中。

 

この子も寝転がって食べてる…。

 

(モグモグ…)

 

LuLuなりに、ご飯の楽しい食べ方を試しているのかも?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ととろう♡Lulu🐾(@lulu_dog.totorou_rabbit)がシェアした投稿

 

散歩中に爆睡。

ダックスパピーの眠気は突然やってきます。それは、場所は関係ないみたい。

 

Latteはお散歩中にウトウト。

そしてそのまま寝てしまったのです。

 

まるでヌイグルミが落ちているかのよう。

 

(スヤ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuka(@xxxyukaa)がシェアした投稿

 

シンプルに超可愛いわ。

 

こんな姿を偶然見かけたら、悶絶で倒れそう…。

 

もちろん周りの安全は、オーナーさんが確認済みなのでご安心を。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

友達犬たちが遊ぶ姿を、ジッと見つめるダックスのパピーの後ろ姿が切ない。仲間に入れないの…?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ