2021年3月19日4,496 ビュー View

ティッシュ箱から降りられなくなっちゃった…。困り顔のダックスパピーさん、なんてお茶目なのよ【動画】

今回ご紹介するのは、1月に生まれたばかりのダックスパピー。まるでぬいぐるみのような愛らしさなのです。ティッシュ箱に乗ったは良いもの、降りられなくなるハプニングも。なんてお茶目で可愛いの…もう、一生見ていたいよ!

ティッシュ箱に乗ったものの。

ダックスパピーのももは、まだまだ遊んでいたいよう。オーナーさんが声をかけても、ティッシュ箱の上から動こうとしません。

 

あれっそうじゃない? 

 

なんと、下りられなくなっちゃったみたい…。

 

箱の上から下を伺うようなしぐさを見せて、困っています。

 

「たしゅけて…」

 

ねえ、なんてお茶目なの…。

 

思わず微笑んでしまうこの光景、胸キュンです。

 

はたからすれば、どうってことない高さに思えるティッシュ箱。

 

でもももにとっては足の長さよりも高い位置だから、怖いのは仕方がないかもね。

https://youtu.be/zxE_EPv1Ib8

 

思いっきりジャンプ、したつもり

ももが何かを狙っていますよ! オーナーさんがおもちゃで誘っているみたいです。

 

ゆっくり近づいていき、狙いを定めて大ジャンプ…したつもり。

小さな体で10cmぐらい跳んだでしょうか。

 

でも、オーナーさんはベタ褒め。

ももは嬉しそうにオーナーさんへとじゃれついています。

 

おもちゃは、そのあとでゆっくりカミカミ。

 

ふとした日常が癒しまみれです…。

 

さらには、オーナーさんが動かすおもちゃをももが追いかけます。

 

これから一緒に過ごすのが、ますます楽しみになりますね!

https://youtu.be/ixMsQKXs8gc

 

最高に愛らしいパピーのももでした。

 

これからの成長がとっても楽しみです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もうダメ可愛い!抱き上げたダックスパピーのニッコリ顔が天使すぎて、語彙力崩壊した【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ