2021年3月18日1,982 ビュー View

(ショボン…)イタズラを企むも失敗したダックスパピーが、ひとりお外で凹んでた。なんてお茶目さんなの…!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスパピーのイタズラシーン。というのも、まだまだパピーのイタズラは可愛いもの。干してある洗濯物が気になって仕方がないようなのです。頑張ってジャンプしたものの、派手にステーン! もう、お茶目なんだから…。

干した洗濯物に必死!

庭に干された風に揺れる洗濯物。オーナーさんの匂いがするのでしょうか。

 

ダックスは気になるよう。

 

しかし、干してある位置は微妙な高さ。

短足ミニボディにはハードルが高いでしょう。

 

体を低く伏せ、バネのように反動をつけてピョン!

 

洗濯物の端にかじりつくことに成功しました。

 

でも、なかなか引っ張ることはできません。

 

やっぱり難しそう

浅く噛んでいるから、ぶら下がることも難しそう。

 

何しろ、洗濯物の高さとダックスの体長がちょうど同じぐらい。

 

背伸びしているから、踏ん張りがきかないようなのです。

 

洗濯物にかじりついたまま足はフラフラ。

 

華麗に失敗。

それでもやっぱり洗濯物で遊びたいらしく、ジャンプ!

 

しかし空振りをして地面へ、ドテッ。

 

背中からバッタリと地面に倒れてしまいました。

 

そこまでしなくても…。

 

慰めてもらいたくて…

ジャンプに失敗し、地面に落ちたのがショックだったのでしょう。

 

ダックスは起き上がるがいなや、オーナーさんのもとへ。

 

どうやら、慰めてもらおうとしたみたいですね。

 

平気なフリをしつつ内心は悲しいんだね…。

https://youtu.be/o4ZdUDgKCV4

 

結局ダックスはゲットできなかったみたい。

 

オーナーさんとしてはイタズラが失敗してめでたし…かも。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ダックスが恋した相手は、大きなライオンだった。お鼻にチュウをして大好きアピ…って、これは夢なの?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ