2021年2月20日8,839 ビュー View

ダックスが恋した相手は、大きなライオンだった。お鼻にチュウをして大好きアピ…って、これは夢なの?【動画】

今回ご紹介するのは、ライオンが大好きなダックス。そう、実はとっても仲良しなのです。意外に甘えんぼうのライオンさんと、積極的なダックス。まさかのラブシーンに目が離せません!

ライオンと暮らすダックス

こちらはライオンのBonediggerのお家。

 

あれ、左側に小さいダックスがいるように見えますが、気のせいですよね…?

 

いや、あの短足フォルムはやっぱりダックスだ!

 

実は、このライオンは犬たちと一緒に仲良く生活しているのです。

 

一緒に遊ぶことも

ダックスたちとBonediggerはとても仲良し。

 

後ろ足でタッチをしてたてがみを舐めているのかな?

 

「ねえ、一緒に遊ぼうよ」と声をかけているのかもしれませんね。

 

うん、やっぱり全然怖がっていません。

 

大きさが全く異なる両者ですが、良い友だちなのです。

 

みんなで甘えちゃう

Bonediggerはとっても甘えん坊。

 

スタッフさんのことが大好きでじゃれついています。

 

お手々を動かす様子はネコ科ならでは。

もう百獣の王というよりも、大きな猫状態?

 

しかも、そこに負けじとダックスも参戦!

 

色んな意味でてんやわんやです。

 

そしてBonediggerはゴロン。

 

ああ、もうライオン感が皆無。

 

こんなに懐くことってあるのですね。びっくりです。

 

ダックスがお鼻をペロペロ

すると、ダックスが寄ってきてお鼻をペロペロしはじめました。

 

これにはライオンも嬉しそう!

 

奇跡の仲良し光景ですね。

 

みんなでギュッとハグ!

スタッフさんもBonediggerたちのことが大好き。

 

ぎゅっとハグをしました。

 

「いつも仲良くしてくれてありがとう」と心を込めているのでしょう。

 

これからも仲良しでいて欲しいですね!




 

ライオンとダックスのラブラブ光景、驚きましたね!

 

意外にダックスのほうがクールだった…かも?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)散歩中に道で寝ちゃったダックスパピー。ぬいぐるみが落ちてるのかと思ったわ…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ