2021年3月13日1,767 ビュー View

「パパー!!(ズズ…)」滑り台の上に飼い主を見つけて逆走するも、全然進めてないダックスさん。お茶目か。【動画あり】

今回ご紹介するのは、ダックスたちの失敗シーン。足が短くてうまくベッドに乗れなかったり、ボールキャッチを派手にミスったり。滑り台を逆走するシーンでは、全く進めていませんでした…。もう、おちゃめすぎるでしょ!

ベッドに乗れず…

ダックスの特徴というと胴長で短足。これがかわいいところなのですよね。

 

コロンはあくびをしてベッドへ。

 

するとジタバタ…。

 

あんよをあげましたがなかなか乗れず。

 

(チマッ)

 

なんともシュール…。

 

この後、無事に成功していましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひろえ(@hirocoron0824)がシェアした投稿

 

滑り台ものぼれず

トコトコトコ…スルスルー。滑り台を逆走しているのはチワックスのサクラ。

 

上には大好きなパパがいるそうで、そこへ行きたいみたい。

 

必死に短いあんよを動かしていますが、さすがに難しいでしょうね…。

 

でも、上にいるパパはそんなサクラが愛おしいはず!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

未来(@sakuramama0129)がシェアした投稿

 

 

ボールはキャッチならず

オーナーさんがボールを投げました。真剣な顔でそれを見つめるダックス。

 

画像をスワイプしていくと、連続写真が見られます。

 

5枚めの画像ではすごいお顔に…。

でも、ちょっとお口からボールがずれているような。

 

6枚めでは、完全にしとめ損ねてました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かぉ(@kao.cmtaktfg)がシェアした投稿

 

 

出たくても出られなかった…

キャリーに入れられたこちらのダックスは、チャックの隙間を発見。

 

「よし出てやる!」と思ったものの、チャックがなかなか開かず。

 

すぐに諦めジタバタしながら、なかに戻っていきました。

 

(シュッ)

 

諦め早いな。

 

この後はぐったりと力尽きてました…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@highmoon0313がシェアした投稿

 

ダックスの失敗シーンに思わず笑ってしまいました。

 

その短足ボディもやんちゃな性格も、やっぱり愛おしくてたまらないですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

庭の苺が消えたのは、ダックスのせいだった。実りたてをコッソリ盗み食い…お願いだからやめてくれ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ