2021年2月28日8,121 ビュー View

庭の苺が消えたのは、ダックスのせいだった。実りたてをコッソリ盗み食い…お願いだからやめてくれ【動画】

今回ご紹介するのは、盗み食いをするダックス。食いしんぼうな性格の子は多いですよね。なんと、お庭にあるオーナーさん手作りのいちごをコッソリ食べていたのです…! それだけは勘弁してちょうだい。

堂々と盗み食い

ダックスの栞がご飯を食べています。そこへあやしい影が…。

 

妹の萌がウロウロとしています。

 

そして、自然にスッとご飯のお皿にお顔をつっこみました。

 

あたり前のように物色中。

 

「うまいっ!」ダックスフンド,動画

出典:YouTube(路地裏のうさぎ)

 

盗み食いって、もっとコッソリするものじゃないの…?

 

堂々としすぎでしょう。

 

おっとりした姉の栞はキョトンとしていました。

コレはビックリするよね…。




 

無許可いちご狩り

お庭に出てきた萌はこんなことを…。いちご狩りです。

 

赤く色づいたところを狙ってきました。

食べごろをわかっているなんて、なかなかやりますね。

 

いちごを育てているオーナーさんの気持ちなんて、もちろんお構いなし。

 

「美味しい…!」

 

なんてことだ。

 

相当な食いしんぼうガールですね…。




 

ダックスの盗み食いシーン、全然悪びれがありませんでしたね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「通れん…!」ぬいぐるみを咥えたまま、ドアの間を通過しようと奮闘中。ダックスさん、それは無理だわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ