2021年3月9日7,959 ビュー View

出会った大型犬を、ママのように慕うダックスパピー。本当の親子のような触れ合いに心がホッコリした【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスパピーと大型犬の物語。初対面のふたりですが、すぐに意気投合して仲良しに。やんちゃなダックスパピーを見守る大型犬…まるで本当の親子のようなのです。ホッコリ光景をどうぞ、ご覧ください!

大型犬にチュウ♡

芝生の上で、ダックスパピーと大型犬が日向ぼっこをしながら遊んでいます。

 

パピーはまだとっても小さく、大型犬の頭ほどの大きさしかありません。

 

でも、とっても好奇心が旺盛なよう。

 

大きな相手にも怖がらずしっぽをフリフリ、体をぴょんぴょん!

 

お口を寄せてチュウまで!

 

全然怖くない!

すると今度は、大型犬も立ち上がりました。

 

なんという体格の差でしょう!

そのギャップにも目が釘付けになってしまいます。

 

パピーはやっぱりご機嫌。

 

むしろ逆にテンションが上がってしまったかも!?

 

まるでママのように優しく…

立ち上がったかと思うと、すぐに伏せた大型犬。

 

パピーのそばに寄り添い、鼻を近づけてクンクンしています。

 

大型犬もパピーに興味津々のようですが、その落ち着いた雰囲気はまるでママのような優しさ。

 

パピーも、ちょっと大人しくなりました。

 

最後はお腹を見せてゴロン

大型犬と遊ぶことができて嬉しかったのか、パピーはその場にゴロン! 

 

お腹を見せました。

そして飛び跳ねながらどこかへ退散。

 

終始せわしなく動くパピーに、穏やかな大型犬。

 

親子のような愛情あふれるひとときに、癒されっぱなしですね!




 

大型犬とダックスパピーの友情物語、心が温かくなりましたよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「元気出して?」赤ちゃんをあやし笑わせたダックス。優しいきょうだい愛に、胸がジーンとしたよ【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ