2021年3月1日4,638 ビュー View

「元気出して?」赤ちゃんをあやし笑わせたダックス。優しいきょうだい愛に、胸がジーンとしたよ【動画あり】

今回ご紹介するのはダックスのきょうだいシーン。同じダックス同士から、人の赤ちゃんとのコンビまでお届けします。赤ちゃんに寄り添い、嬉しそうにニコニコしあう姿も…。犬だけではなく、人ともこんなに仲良くできるダックスに癒されまくりです!

お迎えに行ったら…

オーナーさんは、トリミングへ行った我が子をお迎えに。右の子はオーナーさんを見つけて喜びいっぱい! 

 

ご覧の通り、尻尾を振って吠えています。

 

一方、左の子はジイッとスフィンクス・ポーズ。

クールなリアクションですね。

 

「遅いじゃん…」

 

待ちくたびれちゃったのかな…。

 

同じダックスと言ってもその性格はさまざま。

 

それぞれ可愛さがありますよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しょうはく(@gii0527kun)がシェアした投稿

 

小さい子に押され気味

こちらのダックスたちは、必死に綱引き中。

 

小さい子は遊ぶ気満々。

綱に食らいついてグイグイ引っ張ります。

 

対して大きい子は、腰が引けている…?

 

ちょっぴりビビリな性格なのかな…?

 

意を決して綱に近づいたものの、小さい子のパワーに圧倒されちゃいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aru.teto(@_aru__teto_)がシェアした投稿

 

もう寝たいんだけど

「遊んで」とジャレ続ける子どもを、知らんぷりでやり過ごそうとする大人ダックス。

 

(静かにしてよ…)

 

一応、ちょっぴりあやしてあげていました。

 

でもやっぱりお疲れ気味かな…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nisse & Tage 🌭🐶(@nisseochtage)がシェアした投稿

 

人の赤ちゃんとラブラブ♡

最後のきょうだいは、人の赤ちゃんとダックスです。

 

顔をお互いにグッと近づけて、ラブラブですね!

 

近くに転がっているおもちゃを見ることもせず放置。

 

なんて仲良し光景…ひたすら癒されます。

 

(ニコニコ♡)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dachshund(@dachshund_l_o_v_e)がシェアした投稿

 

ダックスのきょうだいシーンは、ホッコリ笑いありで癒されるものばかりですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)ダックスパピーが床に落ちてた。ベッドに間に合わず諦めちゃったとか、もう全部が可愛いよ!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ