2021年3月9日3,318 ビュー View

(ダラーン)生後2ヵ月のダックスをお迎えしたら、早くもひとりで超寛いでた。大物になりそうだ…!【動画】

今回ご紹介するのは、生後2ヶ月のダックス動画。もちろん可愛い…のですが、ちょっぴり笑えちゃう瞬間も。お風呂から脱出しようとしたり、来たばかりなのに超くつろいでたり。なかなかキモがすわっているようですよ!

2ヵ月なのに…おじさんっぽい!?

カニンヘンダックス・ゴールドのミロル。撮影当時生後2か月の男の子です。

 

オーナーさんの家に迎えられて2日目に、やっとミロルのケージが届きました。

 

ケージが届き、ベッドやブランケットもそろい、あったかい自分のベッドでくつろぐミロル。

 

そのリラックスぶりをご覧ください。

 

なんだか休日にくつろぐおじさんみたい…?

 

このくつろぎっぷりよ。

 

緊張はどこへやら…。

 

前足肘置きのようになっているステーキのおもちゃがいい味を出していますね。

 

この何とも言えない様子にオーナーさんも思わず笑ってしまったみたいです。




 

初めてのお風呂だよ

こちらもカニンヘンダックスの男の子、そら。生後2か月のころの、初めてお風呂の様子です。

 

初体験のお風呂に終始不安げな表情のそら。

 

オーナーさんの隙を見つけては何度も逃げようと試みますが、そのたびに引き戻されてしまいます。

 

シャワー、シャンプーとお風呂の行程が進んで行くごとに、不安げな表情が倍増。

 

「……」。

 

まるで釣られた魚状態。

 

「今だ!」と脱出のチャンスを見つけたそらでしたが、結局すぐにオーナーさんにつかまってしまいました。

 

そら、初めてのお風呂お疲れ様でした!




 

生後2ヶ月のダックスパピーたちをご紹介しました。

 

可愛いしちょっと笑えるし、どこから見ても最高の家族ですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)ダックスパピーが床に落ちてた。ベッドに間に合わず諦めちゃったとか、もう全部が可愛いよ!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ