2021年2月26日16,557 ビュー View

(Zzz)ダックスパピーが床に落ちてた。ベッドに間に合わず諦めちゃったとか、もう全部が可愛いよ!【動画あり】

今回ご紹介するのは、ダックスたちのウトウトシーン。ダックスといえばチャーミングなお顔が魅力でしょう。くわえてピュアな寝顔なんてもう「可愛い」しか出てきませんよね。特にパピーの寝姿は小さくて天使のようで、超愛らしいのです!

ダックスパピーが落ちてた。

床の上にはたくさんのおもちゃが点々と。

 

このおもちゃ全て使って遊び倒したのでしょう。

真ん中に、ダックスパピーのダンテが寝落ちています。

 

本当に「落ちている」という表現がぴったり!

 

どうやら電池切れしたようですね。

 

たった1頭でこれだけのおもちゃで遊んだのですから、当然かも。

 

(Zzz)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダンテさん。🐶カニンヘン/ゴールド(@dan_dan__dante)がシェアした投稿

 

ベッドに行く体力も残っていなかったのかもしれませんね…。

 

おじいちゃん顔に?

ダックスのぷには、黒くてつぶらな瞳がチャームポイント。

 

その大きな目の上には、眉毛のようなフサフサの被毛があります。

 

そのためか、眠るとおじいちゃんのような顔になることが! 

 

女の子だし、普通なら「おばあちゃん」と言いたいところだけれど…。

 

フッサリとした絶妙な眉毛だからそう思うのかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぷに🌻(@puni__stagram)がシェアした投稿

 

渋い顔も可愛いけど、ね。

 

目がトローン

アゴを預け、ダックスは今にも寝落ちてしまいそう。目を何度もショボつかせています。

 

オーナーさんのほうをチラ見し、気にかけてはいるようですが睡魔には勝てません。

 

どうして我慢しているのでしょうか?

もっとオーナーさんとこうしてまったりしていたいのかも。

 

それにしても、眺めていると誰より先にこちらが眠ってしまいそう…。

 

眠気を誘うお顔ですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヨーイチ( っ'-')╮ =͟͟͞͞🏀(@mk_choco_reo)がシェアした投稿

 

 

ただでさえ可愛いダックスがウトウト…眼福でした。

 

とくにパピーの電池切れは、まさに保存版でしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)散歩中に道で寝ちゃったダックスパピー。ぬいぐるみが落ちてるのかと思ったわ…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ