2021年3月4日22,289 ビュー View

もうダメ可愛い!抱き上げたダックスパピーのニッコリ顔が天使すぎて、語彙力崩壊した【動画あり】

今回ご紹介するのは、最高に愛らしいダックスパピー。360度どこから見ても可愛いのです。そんなダックスの日常シーンは、見ているだけで癒されるものばかり。よく見るとニッコリ口角が上がっているようなポストもあって、悶絶しまくりです…!

天使がいた。

今回の主役はダックスのにこです。

 

天使のお姿をどうぞ、ご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にこ(@nico.nico1108)がシェアした投稿

 

もうダメ可愛い。

 

この時点でもかなりときめきが止まりませんね。

引き続き、にこの日常を見てみましょう。

 

後ろ姿だけでも可愛い

にこは好奇心旺盛なお年頃。今日もお部屋の中を動き回っています。

 

そこで気になったのが、棚の引き出し。

中に何が入っているのか覗きたくなったのですね。

 

にこは体を起こし、引き出しをゆっくりと開けます。

 

その後ろ姿をご覧ください。

 

小さなあんよ、胸元に置かれた前足…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にこ(@nico.nico1108)がシェアした投稿

 

なんだかもう「可愛い」しか出てこないわ…。

 

このままずっと観察していたくなりますね!

 

自分で歯磨き中?

続いては、歯磨きをするにこです。

 

前足で上手に歯ブラシを掴んでカミカミ!

 

首を傾げたり、ウルウルした目でキョトンとしたり。

 

スワイプした2枚目の画像は歯ブラシを持っているにこの姿が!

 

お手手の愛らしさに悶絶です…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にこ(@nico.nico1108)がシェアした投稿

 

するっとツチノコのように脱出!

最後は、なんとケージから脱出を図るにこです。

 

外の世界が気になるお年頃には、とくにケージの中は退屈?

 

口でケージの入り口をくわえ、隙間ができたところをスルリ。

 

スマートに脱出できたかと思いきや出る瞬間にコケてしまいました。

 

前傾姿勢でツチノコのようにズルッ…!

 

とんだお茶目っぷり。

 

でもこんなおドジな姿が見られるのなら、脱出もつい許してしまいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にこ(@nico.nico1108)がシェアした投稿

 

まるで天使のようなダックスパピー、にこをご紹介しました。

 

これからの成長がとっても楽しみですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)ダックスパピーが床に落ちてた。ベッドに間に合わず諦めちゃったとか、もう全部が可愛いよ!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ