2024年4月21日4,917 ビュー View

ピンクのおなか、短いあんよ、広がったおみみ。このダックス、可愛さ満点じゃないか…!【動画】

今回ご覧いただくのはダックスたちが最大限に油断している姿。そう、ヘソ天ポーズです。長い胴をこれでもかと伸ばす彼らが可愛くていつまででも見ていられますね…!

オモチャを奪われているよ!?

ソファの上でヘソ天になっているのはダックスのほたる。惜しげもなくおなかを見せて爆睡しています。

 

きょうだい犬がきても全く気付きません。

 

さらには…。

 

(スッ…)

 

おなかの上のオモチャを奪われても気付かないのです!

 

もう、さすがに無防備すぎるでしょ。

 

でもこれも「敵なんてこないもーん」と安心しきっている証拠だと思うとホッコリしますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ほたまる。ダックスとチワックス(@hotaru.goromaru)がシェアした投稿

 

なんか…ゴメンね

続いては、ダックスのリサ。長い体をさらに長く伸ばして、すっかりヘソ天になっています。

 

実はリサがヘソ天で寝るのはめずらしいこと。貴重な姿に嬉しくなってそっと近づいてみたオーナーさんでしたが…。

 

「なによ」。

 

あらら、気配に気づいたリサが目を覚ましてしまいました。なんか…ゴメンね?

 

でもちょっと不満そうにこちらを見る姿も可愛い!

 

お気にせず二度寝をどうぞ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yumiko.s(@haya_ayu_risa2266)がシェアした投稿

 

すっぽり

最後はダックスのよもぎ。大好きなお姉ちゃんのヒザの上で寝ています。

 

ご覧ください、このなんとも幸せな光景を…!

 

(すっぽり)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

よもぎ ♡(@hohekanogi)がシェアした投稿

 

わずかな隙間に納まってしまう小ささも、ピンクのおなかも、短いあんよも、左右に広がるおみみも、全てがキュート!

 

スワイプして動画を再生してみると、お姉ちゃんにお顔をなでなでされるよもぎが見られます。

 

もしかしてこうやって寝かしつけられたのかな。

 

とっても可愛い光景にキュンが止まりませんね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主に「寝るよ」と言われるも眠すぎて立ち上がれないダックスが可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ