2023年12月3日2,100 ビュー View

飼い主に「寝るよ」と言われるも眠すぎて立ち上がれないダックスが可愛すぎた【動画】

今回ご覧いただくのはダックスたちのとっても愛らしい反応です。ピクッと素早い反応を見せることもあれば、のんびりとした反応しかできないこともあり…とにかく可愛すぎる!

テレビから聞こえた犬の声にビックリ

仲良くくっついている、2頭のダックス。ふたりともとっても可愛いお洋服が似合っていますね。

 

このままウトウトしてしまいそうなくらい穏やかな時が流れていますが…ここでテレビから犬が吠える声が聞こえてきました。

 

するとすぐにダックスたちが反応。

 

「誰だ?」「誰が吠えてるんだ?」。

 

驚いたお顔で、声の主を探すようにキョロキョロするのです。この反応は可愛すぎる!

 

でもどんなに探してもふたり以外に犬はいません。ダックスたちはそれが不思議でたまらないみたい。

 

いつか「今のはテレビの音か」と理解する日が来るかもしれませんが、もう少しこの反応を見ていたい気がしますね!

@shisa1223 反応がカワイイ🥰 #犬#dog#ミニチュアダックスフンド#miniaturedachshund#子犬#子犬のいる暮らし#おすすめ#おすすめにのりたい#犬のいる生活#わんこのいる生活#ダックスフンドのいる暮らし#うちのペット#うちの子が可愛すぎる#癒し動画#犬動画#多頭飼い ♬ オリジナル楽曲 - ダックスフンドのシーサー

 

聞こえているけれどすぐには反応できず

お次はちょこんと伏せているダックスのれむ。

 

寝る時間になり、オーナーさんに「寝るよー!」と声をかけられました。

 

でもれむは動きません。いえ、どちらかというと動けないのです。

 

「う…眠い…」。

 

そう、れむは眠すぎて動けなくなってしまったのです! なんて愛おしい現象が起きているんだ!

 

なんとか立ち上がって歩き出すも、とぼとぼ…。少しずつしか進めません。

 

それでも真っ直ぐにオーナーさんの元へやってきたれむ。ここまできたら、あとは抱っこでベッドへ連れて行ってもらえるかも?

 

眠くてなかなか動けない様子がとっても可愛い、れむでした!

@remrialog.0118 #カニンヘンダックス #カニンヘンダックスフンド #カニンヘンダックスパピー #パピー #dogs #こいぬ #こいぬのいる生活 #犬のいる暮らし #眠い #犬動画 ♬ オリジナル楽曲 - れむlog - れむりあlog

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もうオットセイにしか見えない。シャワーが気持ち良すぎてうっとりしちゃったダックス。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ