2021年3月7日2,331 ビュー View

(コソコソ)ダックスが赤ちゃんに耳打ちしてた…!仲良しきょうだいのふれあいシーンに、ホッコリが止まらないよ!【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんとダックスのコンビ。小さな仲間同士気が合うのでしょうか。赤ちゃんによく好かれているのです。まるで本当のきょうだいのように、顔を寄せ合うホッコリシーンも。どうぞ、動画にてご覧ください!

ダックスにニッコリ

小さな赤ちゃんと一緒にいるダックス。赤ちゃんはまだ寝がえりもままならないよう。

 

そんな赤ちゃんがダックスのほうを見ては「キャッキャ」ととてもいい笑顔を見せてくれるのです。

 

ダックスはキョトンとしているけど…。

 

「?」

 

でもきっと、これから最高のきょうだいになること間違いないでしょう。

 

元気に大きくなってね!




 

赤ちゃんを見守り中

ダックスのにゃいこは、一緒に暮らす赤ちゃんのことが大好き。本当のきょうだいのように生活しているのです。

 

この日、赤ちゃんはテレビに夢中。

一緒に遊びたいにゃいこは、すぐ近くでスタンバイ。

 

いつでも遊べるように待っているのでしょう。

 

「早くテレビが終わらないかな」なんて思いながらも、大人しくしているよう。

 

赤ちゃんはテレビを立ち見。

 

しかし突然、コロンと尻もちをついてしまいました。

 

「!?」

 

これにはにゃいこもびっくり。

 

このあとは一緒に顔を近づけて、まるで耳打ちするようなシーンも見られましたよ。

https://youtu.be/KUI5-QLS8qk

 

ダックスと赤ちゃんの仲良し光景、何度見てもホッコリしますよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)散歩中に道で寝ちゃったダックスパピー。ぬいぐるみが落ちてるのかと思ったわ…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ