2021年3月4日2,436 ビュー View

(耳はやめろニャ…)猫を愛しすぎちゃったダックスパピー。前のめりな熱愛アピに、猫さんもタジタジだった【動画あり】

今回ご紹介するのは、猫が大好きなダックス。どこに行くにもつきまとっています。猫パンチにもめげずお耳もパクリしたり、とにかくかまってちゃんなご様子。そんなダックスを大人な対応で受け止める猫…ふたりのバランスに心がほのぼのしました。

ついてくる小さなストーカー

堂々とした歩きっぷりを見せているのは猫の風太。ご自慢の短いしっぽが特徴です。

 

おや? その後ろを、ちっちゃな影が追いかけていますね。

 

前足をチョコンと上げたしぐさがかわいいのは、ダックスパピーのニコ。

 

ニコは、こうして風太のあとを追いかけてばかりいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Akemi(@akemi_kotafuu)がシェアした投稿

 

今度は耳をハムハム

風太はニコにすっかりなつかれてしまいました。

 

何かとくっついてきては、かまって欲しいとアピールします。

 

なんと今度は、風太の耳をニコがパクリ! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Akemi(@akemi_kotafuu)がシェアした投稿

 

風太も慣れたものなのか、この程度では怒ったりしないよう。

 

猫パンチにもめげない!

ニコがやんちゃ過ぎて困るときは、風太だって黙ってはいません。

 

猫パンチの準備万端です。

 

ただ、当のニコは猫パンチにもめげずに近寄りまくり。

 

スワイプして見られる1つ目の動画では猫のこたにちょっかいを。

 

こたが猫パンチで応戦するものの、あまり効き目がないのです。

 

相手がパピーなので、こたも優しくパンチしているのかも?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Akemi(@akemi_kotafuu)がシェアした投稿

 

「一緒に寝よ」

眠るときぐらいはひとりでゆっくりしたい…。

そう思っても、やっぱりニコは風太のそばを離れません。

 

「一緒に寝よ」とばかりにグッと身を寄せています。

 

今度はニコからのペロペロ攻撃が。あえなく風太は退散しました。

 

それでもきっとまた、ニコはついてくるかも…ね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Akemi(@akemi_kotafuu)がシェアした投稿

 

風太が大好きなニコの姿にはホッコリしました。

 

肝心の風太は複雑かもしれないけど、ね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「来るニャ!!」猫にハウスを盗られたダックスさん。出ていくようにお願いしたら、さらに怒られてた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ