2021年2月20日7,113 ビュー View

「来るニャ!!」猫にハウスを盗られたダックスさん。出ていくようにお願いしたら、さらに怒られてた…【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスと猫たちの動画。一緒にダックスのハウスで仲良くしているかと思いきや、今度は乗っ取られてしまうという悲劇が。笑いありけんかありのやりとりに、思わず微笑んでしまうはず!

ハウスの取り合い

バニラのハウスは、一緒に暮らす猫たちも大好きな場所。仲良く一緒に入っていることも。

 

猫のらぴも、この場所がお気に入り。

バニラを追い出して、ひとりでまったりしていました。

 

そこはもともとバニラのもの。

バニラはらぴを追い出そうとします。

 

真正面から向かうのはちょっと怖いのか、横からハウスをガリガリして「出ていけ」アピール。

 

そんなバニラに、猫パンチの姿勢で威嚇!

 

らぴさん…すごいお顔です。

 

でも、バニラに反撃される前にスルッと逃げて行くという…。

 

自分に返ってきたハウスの中を確認するバニラなのでした。




 

 

ご飯を横取りされた…

お次の動画はこちら。ごはんを取り合うバニラと猫のつぶです。

 

まだ体が小さいバニラは、ミルクで柔らかくしたご飯を食べているようです。

 

そのごはんをなんと、つぶが横取りしているではありませんか…! 

しかも、器用なことにも逆立ちで。 

 

ミルクの匂いにつられてやってきたのか、夢中で食べているつぶ。

お皿に顔を突っ込んでいます。

 

そんなつぶの存在に慌てたバニラは、ごはんを奪還しようと必死にお皿をくわえようとしますがなかなかできず。

 

しまいには、ビンタをくらっていました。

 

痛そう…。

 

この後、つぶを追いかけ回していました…。




 

ダックスと猫たち、けんかするほど仲が良い…はずだよね?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

友達犬たちが遊ぶ姿を、ジッと見つめるダックスのパピーの後ろ姿が切ない。仲間に入れないの…?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ