2021年3月3日2,369 ビュー View

ぬいぐるみか…?生後1ヶ月のダックスパピーたち。ネム顔やモフボディ…全てが可愛くて超癒し。【動画】

今回ご紹介するのは、とにかく愛らしいダックスパピーたち。それはもう天使かと思うレベルに尊いのです。しかも何頭も集まっちゃってるんだから、破壊力も倍増。ママを求める姿も眠顔も、全部に悶絶だ…!

スヤスヤ眠るパピーたち

可愛すぎるパピーの動画が発掘されました。これは悶絶間違いなしです。

 

こちらの5頭いるパピーはクリームのダックス・トコとブラックのダックス・シャネルの子どもです。

 

トコがお父さん、シャネルがお母さんなのですが、個性豊かなお父さんとお母さんの血を引いたのでしょう。

 

パピー5頭は眠っているだけでも個性豊か。

この時点で、それぞれの愛らしさがありますよね。

 

(スヤ…)

 

ここは天国か?

 

終始静かに寝ている子もいれば、ずっとキュンキュン鳴いている子もいたり。

 

ときには脱出したがる子も…可愛さだけでなく、行動も見ていて飽きません!




 

みんなママが大好き!

5きょうだいはこの日、みんなでワンプロをしたりおもちゃで遊んだりと忙しい様子。

 

そんな彼らが同じ行動をする瞬間があるのです。

 

それは、シャネルお母さんが登場したとき! 

 

どんなにたくさん遊んでいても、お母さんに甘えるのです。

 

「ママ〜!」

 

この姿、やっぱり天使だわ…。

 

このまま元気に大きくなって欲しいですね。

https://youtu.be/4NzKwhj_ENI

 

最高に愛らしいダックスパピーたちに終始悶絶でした。

 

これは、何度もリピ再生してしまいますよね…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)ダックスパピーが床に落ちてた。ベッドに間に合わず諦めちゃったとか、もう全部が可愛いよ!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ