2021年3月1日1,540 ビュー View

「!!」獲りたての魚に遭遇したダックス。派手に仰け反りビビリ顔…リアクション良すぎて笑った

今回ご紹介するのはツッコミどころ満載なダックスたち。ダックスといえば、どちらかといえば『ボケ』担当? 持ち前の素直さでユニークにボケまくりです。箱があればいつでも入り込んだり、魚を見れば笑えるほどビビったり。どうぞ、思い切りツッコミを入れちゃってください!

サイズが小さかった…

オーナーさんがダックス用のベッドを買ってきてくれました。だけど、思っていたよりもサイズが小さかったみたい。

 

もこが入ってみたら、あれあれ? はみ出しちゃった! 

 

スワイプして見られる1つ目の動画では、すっぽり入っています。

 

しっぽまでスルッとなかに収納を…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もちゃぴのこ(@mochapinoko)がシェアした投稿

 

オーナーさんの言う通り、カタツムリかヤドカリみたいですね。

 

箱があれば入りたい

ここあには、箱があると入りたくなる癖が。それはどんな箱でも構いません。

 

体が全部入らなくたっていいようです。

 

このときも、小さなダンボールに体を半分だけ入れてご満悦。

 

上目づかいで「どう? 似合う?」とでも言っているみたいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

---(@e622_co_co_)がシェアした投稿

 

魚を見てビックリ!

最後のポストはこちら。お魚を見たダックスです。

 

これは、とりたてのお魚なのでしょうか?

ダックスの顔よりも大きいですね。

 

そんなお魚とご対面したダックスはかなりビックリしたよう。

 

目を見開き、背中をのけぞっていました。

 

「!!」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dachshund(@dachshund.fan.club_)がシェアした投稿

 

顔ヤバイな…。

 

魚並みに目を見開いてる…。

 

予想以上の迫力に驚いたのかもしれませんね。

 

 

ツッコミどころ満載なダックスたちでした。

なかなかのボケっぷりに笑ってしまいましたよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ダックスが恋した相手は、大きなライオンだった。お鼻にチュウをして大好きアピ…って、これは夢なの?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ