2020年11月1日1,070 ビュー View

(ヤバイ…)怒られる直前、目をキュッと閉じて焦るイタズラダックス。隠しごとが下手すぎて笑えてくる

今回はダックスのイタズラシーンを3つご紹介。どの子も派手にやってくれました…。なかには怒られる直前に「ヤバイ…」と焦っている子もいたのでした。

豪快なイタズラ…。

自分のベッドをひっくり返して中綿を引き出しているのは、コタです。なんとも豪快に遊んでいるようで、カメラ目線を向けているもののベッドを離そうとしませんね。

 

でもベッドを壊してしまったら、今日からどこで寝るのでしょうか…? 

 

オーナーさんはさぞかし怒っているだろうと思いきや、コメントには「ちょっとお兄さん?」と書かれているだけです。

 

もしかして常習犯だったりして?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KOTA🐶(@kotawan1207)がシェアした投稿 -

 

お肉のおもちゃを破壊…

オーナーさんが朝起きてきたら、プリンが綿まみれに…。どうやらお肉のおもちゃを破壊し、その綿がプリンやソファについてしまったようです。

 

オーナーさん、思わずコメントに「おもちゃってこんなに消耗品だっけ?」と書かれています。

 

いえ、消耗品ではありませんよ。

プリンのイタズラがちょっと過ぎるだけです。

 

スワイプして見られる2枚目には、怒られる2秒前のプリンが…。

 

怒られることを理解しているなら、やめましょうね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プリン♡ラムネ(@pooh_dachshund)がシェアした投稿 -

 

我が家の破壊王

最後は、発泡スチロールを大胆に破壊したまりん。オーナーさんはまりんのイタズラ好きを理解してくれているようで、コメントには「きのうのお仕事」とありました。

 

 

イタズラ=仕事と受け止めるオーナーさんは、なんて心が広いのでしょうか?

 

でもちょっぴり、オーナーさんの様子を窺っているように見えるまりん。

 

「だ、大丈夫かしら?」とでも思っているのでしょうかね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

norizosama(@norizosama)がシェアした投稿 -

 

好奇心が旺盛でやんちゃなダックスたち。

そんな性格からイタズラをしてしまうこともありますよね。

 

かわいいからつい許してしまうけれど、イタズラはほどほどにしてもらいたいものです…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ゴメン…!」イタズラを問い詰めたら超反省モードになったダックス。もう…許すわ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ