2020年9月12日13,014 ビュー View

「ゴメン…!」イタズラを問い詰めたら超反省モードになったダックス。もう…許すわ。【動画】

今回ご紹介するのは、イタズラがバレて反省モードのダックスの動画。今にも「ゴメン…!」なんて話し出しそうな表情は笑ってしまいます。どうぞ、動画にてご覧ください!

犯人発見…!

ある日オーナーさんが帰宅すると家の中が大変なことに。右側にゴミ箱が倒れているほか、ゴミが散らばってもいるのです。

 

こちらのお家に暮らしているのはダックスのアンディくんとももちゃん。

 

イタズラの犯人を探すために呼び寄せることにしました。

 

左側の緑の服を着ているのがアンディくんなのですが、どうやら様子がおかしいのです…。

 

それはもう、オーナーさんと目線を合わせずに俯きがち。

 

「(ごめんなさい…!)」

 

やはり君か…!

 

涼しげな表情のももちゃんとのギャップよ。

 

あまりに分かりやすいリアクションに、怒ることを忘れて笑ってしまいそうです。

 

気持ちは分かるけれど、イタズラはほどほどにしてちょうだいね!




 

今度はお利口モード

イタズラがバレてしまい、反省モードだったアンディくん。仲良しのももちゃんと一緒に過ごしています。

 

これからはお利口に過ごそうと決意したのでしょうか。

 

オーナーさんの指示に合わせて完璧に動いていましたよ。

 

「ゴロンしてみて?」の言葉を聞いたアンディくんは、すぐに横になって上目遣いのサービスまでしてくれました!

 

(ジッ…♡)

 

もう何もかも許してしまうそうなキュートさ…!

 

このあとも「ジャンプ」などの別のお願いにもすんなり答えてくれました。

 

気持ちを改めたのかもしれませんね!




 

ハデにやらかしてしまったアンディくんでしたが、すべてが表情に出すぎていました。

もはや自白しているも同然のリアクション。

 

そんな素直なところが本当にかわいかったですね。

 

表情豊かな我が子をこれからも愛でていきましょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ね、お腹でもなでて落ち着いて?」イタズラして叱られるダックスたちの反撃が可愛くてズルい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ