2020年6月13日8,756 ビュー View

おとなしく遊んでいたダックスの口元に注目!このふわふわしたものは何でしょう?【ホリホリ動画3選】

愛くるしさではどの犬種にも負けないダックスですが、一方で意外なほどにパワフルな一面も。特に掘ることは彼らの得意分野。楽しそうにホリホリしているけれど、ふわふわと舞い落ちるこれって…綿?

頭をグイグイ…もっと奥に行けるはず

自分のベッドでゴロゴロするのが好きだという、こちらのレン。

 

ベッドの隅っこに頭を押しつけてホリホリ。

もしかしてもっと奥に潜り込もうとしている…?

 

さらには背中をこすりつけ、身をよじるような仕草も。一心不乱とはこのこと!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ʀᴇɴ(@__ren.___)がシェアした投稿 -

 

するとオーナーさんに見られていたことに気がつき、真顔になるレン。

邪魔をしないようにこっそり撮影していたのにバレてしまいましたね!

 

こちらの動画は最後まで和やかに見ていられましたが、だんだんとレベルが上がってきますよ。

 

おとなしく遊んでいると思ったら…

こちらをまっすぐに見つめるイト。天使なのかな?

 

おとなしく遊んでいたようだけど、何をして遊んでいたのでしょう。

あれ…ベッドの周りに落ちているふわふわしたものって…まさか!?

 

スワイプして動画を再生すると、嫌な予感は確信へと変わります。

そこにはベッドに穴をあけてせっせと綿を取り出すイトの姿が。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ひゃっぽちゃん(@apon1229)がシェアした投稿 -

 

あああ…やっぱりそうだよね。

長いマズルをしっかりと突っ込んで次々と中身を引き出しています。

 

天使の顔をしてやることは結構スゴイのね…。

 

「お帰り! すっごく楽しかったの!」

ラストはオーナーさんの帰宅に大喜びする3頭のダックスです。

 

みんな、しっぽをブンブンと振って大興奮!

なんとも微笑ましい状況ですが、室内では事件が起こっていました。

 

床に散乱しているのはおそらく『元』布団の綿…。お留守番中に3頭でホリホリしまくったのでしょう。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

@wimblepoochiesがシェアした投稿 -

 

ここまでやらかしておいて彼らに罪悪感はゼロ。

「お帰り! あのね…とっても楽しかったの!」と報告しているところなのかも。

 

楽しかったのならもういいか!

 

ダックスの破壊行為には困りますが楽しそうな彼らを見ていると止めさせにくい…! オーナーさんのあきらめが肝心なのかもしれません。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「今日から子分な」1.3mもあるぬいぐるみにひるむどころか完全にマウントをとったダックス【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ