2020年7月26日5,369 ビュー View

「これなんでしゅか!?」初ハーネスに拒否反応のダックスパピー。嫌がり過ぎてコロコロ転がり始めた【動画】

そろそろ散歩デビューということで、室内でハーネスをつける練習を始めたダックスパピー。ところが初めての感覚に、完全拒否。なんとかハーネスを外そうとするうちに、コロコロと転がり始めてしまった!?

初めてのハーネスは…拒否!

室内を元気いっぱいに走っているダックスパピーのChester。

 

オーナーさんが新しいハーネスを用意してくれました。さっそく試着してみたChesterですが…なんだか様子がおかしいです。

 

「なんでしゅかこれは!?」

 

これは…嫌がっていますね!

 

外そうとした結果、コロコロ

ハーネスをつけた感覚に慣れず、くすぐったいのでしょう。

 

アグアグと噛んでみましたが…。

 

もちろん、そんなことでは外れません。

 

コロコロと転がってみましたが…。

 

やはり外れません。

 

それでもどうしてもハーネスから逃れたいChesterは、連続コロコロ技を披露。

 

「こっ、これでもダメでしゅか!?」

 

まるで柔道の受け身。笑ったら悪いけれど…可愛すぎて笑っちゃうでしょ!

 

ターゲットをしっぽに変更

するとChesterは、この変な感覚はしっぽのせいだと思ったようです。

 

「しっぽー! おまえのせいでしゅねー!」とクルクルと回って追いかけ始めました。

 

でもハーネスが邪魔になって、なかなかしっぽを捕まえることができません。

 

ついにはこんなポーズに…!

 

ダンゴムシみたいになってる…可愛い!

 

まだまだコロコロは続く…

ふと気がついたように、Chesterはオーナーさんの元に。「はずしてくだしゃい」とおねだりしているのかも。

 

でも少しずつハーネスに慣れなくてはいけないし…。もう少し、試してみようか?

 

ところがChesterはあいかわらずコロコロしてばかり。

 

「これ、いやでしゅー!」

 

Chesterがハーネスに慣れるまでには、まだ時間がかかりそうです。




早くハーネスに慣れて、散歩に出かけられるといいですね。可愛いコロコロダンスをもう少し見ていたい気もしますけれど…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おねむなダックスパピー、前足で遊ばれても完全脱力でされるがままなの愛おしすぎ苦しい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ