2020年6月26日3,472 ビュー View

おねむなダックスパピー、前足で遊ばれても完全脱力でされるがままなの愛おしすぎ苦しい【動画】

眠くてしかたがないダックスのパピー。オーナーさんが優しくなでなでしてあげるとますますうっとり…。前足を持ち上げられて、パタパタと動かされてもされるがまま。もうそんなの可愛すぎるでしょ!

ゴロンでおねむなパピー

ダックスパピーのRoxyは眠そうにゴロンとしています。

前足を折り曲げて「うらめしや」スタイルです。

 

うっとりと目を閉じるRoxy。

 

あらら、今にも眠ってしまいそうですね。

 

なでなでからの前足パタパタ

オーナーさんがRoxyをなでなでしてあげます。

 

そしてRoxyの前足を持ち上げると、指先で遊ぶようにパタパタと動かしました。

 

いくら眠いとはいえ、そんなことをされたら起き上がるのでは…?

 

いいえ、Roxyはもはや前足に力など入りません。

か、可愛い…!

 

「お腹なでなで、最高…」

さて、いよいよなでなでも最終局面に。

オーナーさんはRoxyのお気に入り、お腹をなで始めました。

 

するとRoxyは顔を反らして、ますます無防備なポーズに。

「もう、どうにでもして」

 

指でツイツイ〜となでられても微動だにしません。

「さ、い、こ、う…」

 

幸せそうですね。

 

おやすみなさい

大好きなオーナーさんにたくさん触ってもらったRoxy。安心したようでこの顔です。

 

本格的な睡眠に入るところですね。

「いっぱいなでてくれてありがとう。おやすみなさい」と思っていることでしょう。

 

いい夢を見てね。




ゴロンだけでも愛らしいのに、触られても起きない無防備さに胸キュンです。何度も再生して見てしまいます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ムフッ…♡可愛すぎて変な声が出ちゃう!眠るダックスは地上に舞い降りた天使ってことでいいよね?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ