2020年9月30日1,370 ビュー View

「あとちょっと…」ベッドから動かずにおもちゃをとろうと首を伸ばす横着ダックス。思わず二度見した【動画】

今回ご紹介するのはまだ幼いダックスパピーの動画。まだお家に来たばかりだけれど、すでに自由に行動中。近くにあるおもちゃを取ろうと、ベッドから動かずにひたすら首を伸ばすなんて横着な一面も見せていました…!

ベッドでおやすみ中

今回の主人公のMashaは、こちらのお家にやってきたばかり。フカフカのベッドを用意してもらいました。

 

居心地が良さそうですね。

 

首が伸びた。

ベッドから出たくないMashaは、動かずにおもちゃを取ろうとしています。

 

まるで亀のように伸びる首にビックリ!

 

(みょーん)

 

ものぐさな性格のようで起き上がる気配はありませんが、短い足がかわいすぎます…!

 

成功して大喜び!

亀のような姿でしたが、おもちゃを取ることに成功しました!

 

すっかり気に入ったおもちゃをカミカミ。

 

こんなに嬉そうなら、さっきの横着ぶりは見なかったことに。なんて。

 

勢いがすごすぎてブレブレに

さて、ご飯の時間になりました。

 

オーナーさんがお皿に誘導してくれてたのですが、ご飯よりもとにかく遊びたいみたい。

 

カメラに近づいてきて「あそぼう!」とおねだり。

 

思わぬ展開に、オーナーさんも驚いてカメラがブレブレという…。

 

ダックスは食いしんぼうな子が多いはずですが、遊びたいお年頃のようですね。

 

かくれんぼ?

また、元気いっぱいにソファで遊ぶ場面も。

 

クッションの下にもぐり始めました。

 

なぜか頭から突撃し続けているという、かなりシュールなシーンに遭遇。

 

ひとりでかくれんぼでもしているつもりなのでしょうか…?

 

まあ、何をしても全てが愛らしいのですけれどね!




 

 

ダックスパピーのさまざまなシーンをご紹介しました。

 

自由に行動していたパピーに目が釘付けになった人も多いのではないでしょうか。

 

ちょっぴり横着な一面もあったけれど、可愛いからよし…なんて甘いかな?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スヤァ…)日の光があたる場所にインしておやすみ中のダックス。神々しくて拝みたくなった。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ