2020年4月27日27,100 ビュー View

「やめろって…!」散歩中に穴を見つけたダックスがどんどん中へ。仲間が止めるもムダでしかたなかった【動画】

散歩中のダックスフンドが、地面にウサギの穴を見つけました。すると止める間もなく、穴の中へと消えて行ったではありませんか。ちょっとちょっと、ムチャはやめてよー!

穴を見つけたダックス

ダックスフンドのElliotは、散歩中に穴を見つけました。

 

さっそく興味津々で、中をのぞきます。

 

ちょうどElliotが入れる大きさの穴です。

でもまさかね…?

 

Elliotは穴から顔を出し、オーナーさんに報告しているようです。

「ウサギの穴だよ!」

 

ああ、良かった。

てっきり穴の中に入ってしまうかと思いました。

 

あーっ、入っちゃった!

ホッとした次の瞬間です。

Elliotは、穴の中に消えて行ってしまいました。

 

(すーっ)

 

「Elliot、だめよ!」とオーナーさんが止めますが、時すでに遅し。

 

本能に火がついたElliotを止めることはできません。

Elliotの姿は見えなくなってしまいました。

 

なかなか戻ってこない

しかも、なかなか戻ってきません。

心配したきょうだい分がやってきて、穴の中をのぞいています。

 

「おーい、無事かー?」

 

みんな、心配そうにElliotを待ちます。

 

おしりをフリフリ

すると、やっとElliotが出てきました。

穴の探索を無事に終えたのでしょう。

 

(フリフリ…)

 

おしりを振って出てくるの、可愛い…。

いえいえそんなことより、無事だったかな?

 

Elliotがひょこっと顔を出しました。

 

ああ、大丈夫そうで良かった!

 

もう入らないでね

でも、また穴に入られたら困ります。

オーナーさんは、とっさに足で穴をふさぎました。

 

もう入ったら、ダメだからね!

何が潜んでいるかわからないよ。




初めて見た穴の中に入っていくなんて、とても勇敢ですよね。さすがダックスと言いますか…。ところで、穴の中には何かあったのでしょうか。それはElliotにしかわかりませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ここなら安全…」ぬいぐるみが怖いダックスフンド、狭すぎる隙間に避難する姿が愛おしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ