2020年5月25日5,493 ビュー View

【感動サプライズ】ダックスパピーをプレゼントされた女の子にもらい泣きしちゃう【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスパピーがやってきた日の感動的な動画。なんと誕生日のお姉ちゃんに内緒でパピーを家族にお迎えしていたのです。気になるお姉ちゃんの反応は?

誕生日サプライズはダックスパピー

この日はお姉ちゃんのTatumnの誕生日。なんと本人には内緒でダックスのパピーを家族に迎えたのです。

 

さてサプライズバースデーパーティーの始まりです。なんだかこちらまでドキドキワクワクしてきますね。

 

まずは妹ちゃんがバルーンを持って登場。

 

そしていよいよパピーをプレゼントする瞬間がやってきました。

 

感動のご対面。お姉ちゃんの反応は…

ソファでのんびりしていたTatumnですが、パピーを抱っこしているパパさんに気がつきました。

 

思わず手で顔をおさえます。

 

「信じられない…」という驚きと感動が混ざった表情です。

 

Tatumnがずっと前からダックスを待っていたことが伝わってきます。

 

抱っこしてもいいの?

パパさんがTatumnにパピーをそっと手渡しました。はじめて触れ合う感動のシーンです。

 

「いいの?」

 

泣きながらパピーを受け取るTatumn。優しく胸にパピーを抱いて愛おしそうに見つめています。

 

Tatumnはもう涙が止まりません。

 

妹ちゃんからも歓迎のキス

パピーを抱っこしてうっとりするTatumnのそばに妹ちゃんがやってきました。

今日からパピーにとってはお姉ちゃんですね。

 

妹ちゃんはパピーを優しくなでて、そっとキス。

 

「今日から家族だよ。これから仲良くしようね」と言っているみたいです。

パピーがこの家族に溺愛される未来しか想像できませんね。




お姉ちゃんの感動の涙が印象的でしたね。みなさんは初めて愛犬と出会った日のことを覚えていますか。きっと忘れられない日になっていることでしょう。たまには家族で愛犬と出会った日について語るのもいいですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「会いたかったよぉ!」任務から帰ってきたパパとダックスの感動の再会にジーン【ほっこり動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ